ありがとうございました - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ありがとうございました

DSCN2352.jpg


mika* の小さなシルバーアクセサリーショップ Tresor にて
オープンされていた「初夏のショップ」 は
16日をもって終了となりました。

期間中、ご購入いただいた方、
覗きに来てくれた方
久しぶりのショップオープンでしたがたくさんの方に
ご来店いただき
ほんとうにありがとうございました。


次回のショップは…夏かな??
一つでも多くのシルバー作品を皆さんにお見せできるように
毎日少しずつですが手を進めていきたいと思っています。

またメルマガにてオープン時期をおしらせいたしますので
楽しみにお待ちくださいね。
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/301-45234c00

