お出かけ&ホワイトデー - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


お出かけ&ホワイトデー

今週後半はイベント盛りだくさん!でした(←mika*的に) まずは、以前からお邪魔させてもらいたいっ!と思っていた yuka.pさんのお宅へ     ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆ いつも素敵な作品を作られている彼女のお家、 どんな風なのかちょっと興味津々~Heart1 で。一歩入ったらね、 スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!カワイイーーーーーー!!!! yuka.pさんお気に入りの雑貨達に囲まれてうっとり♪ 雑貨に囲まれて…アートクレイ作品やガラス作品を作っているのですって! いつも見慣れた工具達が、可愛い入れ物に入ったり、 素敵な棚にあったりと…なんとオシャレに見えたことか(人´∀`).☆.。.:*・° 中でも私が気に入ったのが このコ達♪ 小さなお人形なのですが、作りがいいの~。 お願いしてたくさんパチパチと撮影してしまいました★ その後はおすすめのランチ。 とっても美味しくてゆっくりできてたくさんたくさんお話しちゃいました。 画像は前菜のスープ。メインもデザートも満足のいくお味とボリュームでしたよ。 最後にはとっても美味しいyuka.pさんお手製のパウンドケーキを戴いちゃって… ほんとに楽しい時間を過ごせましたよ。 そして。 昨日はホワイトデー。 旦那様から素敵な(?)プレゼントをいただきました。 えっ!?こんなの!? と思うでしょうが…ヾ(°∇°o)ノアハハ 私がずっと探していた理想の入れ物なのですよぉ。 このパーツ入れ、仕切りがちゃんとついていて、自由にはめ込む事ができるので、 アートクレイのチョコチョコした工具やパーツ類がすっきりとおさまりますし、 引き出しの高さ(深さ)がちょうどいいの! あまり深いと取り出しにくいし、浅くてもモノが入らないからね。 私がずっとブツブツと言って探していたのを聞いていて、 車の工具屋さんで購入してくれたのですって。感謝音符(ピンク) そして、お義父さんからは… プチケーキのセットをキラキラ(イエロー) 甘いものをあまり食べない私のために、 チーズケーキをセレクトしてくれました。 今からこれと美味しいお茶とでほっこりします~。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、先日は遊びに来てくれてありがとう(^^♪
とっても楽しかったね♪
おいしいお菓子もありがとう。
おっ、人形が~~(*≧m≦*)ププッ
だんな様からのホワイトデーのプレゼント、いいね~~
こんなのがあると、すっきり綺麗に片付けられそう~
今度どこで購入できるか、教えて下さいまし~~(笑)

2008-03-16 10:43 | from yuka.p | Edit

ステキな工具入れですね
ちゃんといつもmika*さんのことを
見つめていてくださっているのですね
うらやましい★

2008-03-16 17:46 | from みれい | Edit

>みれいさん
 ブツブツ言いながらお店というお店でチェックしてたので
 きっと「よっぽど欲しいんだろう」と思ったにちがいありません(笑)

2008-03-18 10:03 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 お人形、全部出したかったのだけど、
 セレクトしちゃった!お気に入りの2人のコを出しておいたよ~。
 
 工具入れ、すごく実用的でオシャレじゃないけど、
 使いやすいよ~♪

2008-03-18 10:02 | from mika* | Edit

