ジェリービーンズ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ジェリービーンズ

mika*の住む東京も先週梅雨入り~

大急ぎで美容院に予約を入れて
ヘアカット&ストレートに。

クセのある髪の毛ってほんと手がかかる~~~
長いお付き合いなのだけど、なかなか仲良くなれません。。。

*******************************


美容院の帰り道にふと立ち寄った雑貨屋さんで
あれこれとカワイイこまごましたモノをみつけましたよ。

IMGP7435.jpg

お菓子作り用のアルミの小さなカップ。
お気に入りの石をカップに入れて。



出来上がったシルバーアクセサリー達との組み合わせを考えているときには
こんな風にざざーーーっとカップに出して積み上げて。


こうしたちょっとした事で
お気に入りのものたちがもっともっと素敵に見えちゃうのって
すごく楽しく、ワクワクします。



IMGP7436.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだか、ジェリービーンズみたい。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わ~mika*さん、美容院に行ったのー?
私もそろそろ、というか、いいかげん行かないと
頭の大きさが更に大きくなってます。(><)

アルミカップは菱形かな~?
丸いのはあるけど、菱形って可愛いね♡
ホント、天然石がジェリーに見えてきたわ~~e-420

2009-06-15 22:04 | from 猫くまこ | Edit

>猫くまこさん

髪の毛切って、パーマ(ストレート)して
ほんと、スッキリスッキリ~v-221
これからの季節は髪の毛を乾かす時間も
短縮したいので…ウレシイわ。

アルミカップ、丸型のものも買ったのよ。
毎日いろんなものを入れてニヤニヤしてます。

2009-06-18 08:19 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/299-f5da9902

