今さらアゲアゲ!? - シルバーアクセサリー *Tresor*



今さらアゲアゲ!?

今週もちょこちょこと時間を作っては制作してます~



今は


お友達に頼まれているものや


次のショップへ…と考えているもの。



少しずつしか前に進まないけど
最近それが楽しくなってきました

生活のリズムに組み込んで
ほんの1、2時間程度。


そんなマイペース制作品から、
今回はこちらをお披露目~
いつものKEYシリーズの新作。。。。


200905131957000_20090514190611.jpg


あーん なんか、ちが~~うっ!
シリンジでちゅるちゅる~ としたら可愛いっというイメージだったのに、
途中まで来て…ふと見たら
なんだか気に入らなくて。
このまま続けようか、やめようかモヤモヤ~っとしてます。


しかもこの状態で見るとハートじゃなくて、
DJ○Z○Aみたいにみえる。。。のは私だけ!?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

そう言われるとそうみえてきてしまいました(*≧m≦*)
確かに・・・笑

かわいいのに・・・失礼しましたm(。_。;))m
私もいろいろ製作頑張らなきゃ♪

2009-05-15 10:35 | from みったん

プププッ (*^m^)o==3

最初に画像が目に入って来たとき
「アフロ!?」って思っちゃったので
DJ OZMAって聞いて笑っちゃいました。

このまま目とか鼻とかつけてしまいましょう~(笑)

あっ。悪乗りしてスイマセン(;^_^A アセアセ

2009-05-17 10:42 | from kemo | Edit

言われると似てるかも~笑 
でも可愛いので大丈夫です♪

しかし・・いつも繊細な作業をこなしますね~☆
すごいです♪完成楽しみです♪

2009-05-17 17:29 | from RuRu☆ | Edit

♪なぁ~、なぁ~、な、な、なぁ~♪と、
歌ってしまいますヨ(^^)
(わかりにくいですよね(^^; DJ OZMAです。爆)

でも、可愛いと思いますよ(^^)


2009-05-17 21:47 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

ホントだ!そう言われるとだんだんそう見えてきちゃったわ( *´艸`)プププ
思い描いていたイメージと違うものになってしまうことってありますよね?
でも、引き続き手を加えていけばイメージ通りにグッと近づくかも!?
これからどう変化していくのか楽しみにしています♪

2009-05-18 18:49 | from ドナ

どうしよう!!DJ・OZUMAって・・・!!!(笑)
でもアフロ犬とかかわいいし、
OZUMAもなかなか人気だから・・大丈夫ですよっ!?

2009-05-19 00:05 | from crasuta

>みったんさん

一度みえちゃうともうそれにしかみえなくなっちゃう~(困)
ワタシ的にはもうOZUMAにしかみえないわっ^^;
もうすこし雰囲気を変えないとなぁv-390

2009-05-19 17:09 | from mika*

>kemoさん

この状態でアフロ部分を眺めながら
コルク粘土にサングラスを書きこもうと思っちゃったmika*です~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
kemoさんも付けてみたくなっちゃいました??
やっぱり!?

2009-05-19 17:11 | from mika*

>RuRu☆さん

> 言われると似てるかも~笑 
> でも可愛いので大丈夫です♪

とRuRu☆さんに言われると…
「どうしよう♪このままアフロにしちゃおうか?」
と図に乗ってしまいそう~v-343

2009-05-19 17:13 | from mika*

>まだむきてぃ☆かおりさん

> ♪なぁ~、なぁ~、な、な、なぁ~♪と、
> 歌ってしまいますヨ(^^)
> (わかりにくいですよね(^^; DJ OZMAです。爆)

ううん!わかりにくくなんかないわっ
↑ここのフレーズ、私も思わず歌ってしまったもの。
(…といってもそこしか良くわからないんだけど^^;)
ああ、もうOZMAにしか見えない。。。

2009-05-19 17:17 | from mika*

>ドナちゃん

見えてきてるでしょ?もう私にはOZMAにしか見えないっ!
と言う事で、少し雰囲気を変えていこうかなと検討中なの。
だって…
これのタイトル「OZMA」にしちゃったら。。。
誰も気に行ってくれなさそうなんだもんv-356

2009-05-19 17:23 | from mika*

>crasutaちゃん

あ!!!
アフロ犬ね~v-528
それなら可愛いけど…OZMAにしか見えないハートって^^;
ダメダメだよねぇ??あはは。

2009-05-19 17:25 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/284-b7bafbec

