ヘロンヘロン…そして虹。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



ヘロンヘロン…そして虹。

∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!



GW中は帰省して姪とたっぷりと遊んで大満足!のmika*です。
ア○パ○マンのぬり絵とか、歌とか。。。。
う~ん、非日常的体験で(私にとっては)本当に楽しかったわぁ。


楽しい時間と言うのはアッと言う間に過ぎてしまうもので。
気がつけばギューギューの電車に揺られて
雨に降られて お仕事。


この2日間は残業してヘロンヘロン状態~
おつかれモード。。。


と、言うワケで、
シルバー制作、ちょこっとしか進んでません

あーん(泣)
作りたいけど、ココロがアチコチに乱れて集中が持続しないわ。


そんなガサガサっとした自分のココロを癒すかのように
お空に広がってた


虹♪♪




niji.jpg



綺麗。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

実家でリフレッシュしてこれましたか~^^
帰ってすぐにお仕事、大変でしたね。。。

すごく綺麗な虹!!
くっきりと虹色が見えてるねーe-491
うんうん、これは心が癒されそう♪
これはmika*さん宅から見えたのかしら?

2009-05-09 09:53 | from 猫くまこ | Edit

mika*さん、おかえりなさい。(*^。^*)
GW中は楽しい時間を過ごされたようですね♪
充電完了?(笑)

ホント、お仕事始まってからお天気が~~だったね。
電車も大変な事になってたし。

みなさんがアップされてたこの虹、見れなかったのが残念だわ~~

早くシルバー時間持てますように。

2009-05-12 08:51 | from yuka.p | Edit

>猫くまこさん

ほんと、グッタリでした~(笑)
今はお休みの方も多いし、フォローが大変で…
お仕事がある日は憂鬱ですよぉ。

虹、我が家のベランダからクッキリ。
ほんとうに大きくて綺麗な虹でしたよ。

2009-05-13 08:37 | from mika*

>yuka.pさん

GW後半からジメジメっとしたお天気が続いてますね~
なんだか、きもちまでジメジメしてきちゃう。。。
お仕事、お休みの人が多くて大変ですが、
すこしずつ時間を見つけながら
マイペースでシルバー時間を持とうと思ってます♪

2009-05-13 08:39 | from mika*

うわっ!キレイ~~~!!
そういえば、何年も虹なんて見てないな~~。。。

非日常生活で楽しかった?私も非日常生活してみたいなぁ~。。
私の場合、、、
自分の事だけ考えて生活すること、、かな?(o^^o)

2009-05-14 16:40 | from ゆこ

おかえりなさい~♪
そしてお仕事お疲れ様です^^

綺麗な虹ですね~。
もう何年も虹見てないです・・・。

2009-05-14 18:34 | from きらら | Edit

>ゆこさん

私も東京で虹をみたのは初めてなの!
もうかれこれ…10年以上暮らしているのにね。
タイミングだから、チャンスがないとなかなか見れないわよね~^^

非日常的生活、ほんとうに楽しかったですよ。
常に私は「自分のことだけ」の生活なので、
他人がたくさんいてお世話して…ってほんとうに新鮮だったわ。

2009-05-14 18:48 | from mika*

>きららちゃん

ただいまぁ!
お仕事は相変わらず忙しいですが、
頑張ってますよぉ~v-22
きららちゃんも色々と頑張ってましたよね!

虹、タイミングだからなかなか見られないわよね。
ほんとこの日はラッキーだったわ。

2009-05-14 18:50 | from mika*

帰省は大満足できたようでよかったですね♪
でも、ほんと楽しいひとときはあっという間に過ぎちゃいますね><
連休明けのお仕事お疲れ様でした!
虹キレ~イ!!
私もこんな綺麗な虹間近で見たいなぁ~♪
テンション上がりそう!!^^

2009-05-18 18:42 | from ドナ

>ドナちゃん

連休明けの週(先週)は体がついていかず
ボロボロでした(||・艸・)アチャー・・・
でも今週はかなりラクになって、今は元気いっぱいですよ~
相変わらずお仕事は忙しいんですが(笑)

虹、東京に住んでから初めて見たの!
すっごく大きくて感動したわぁ。

2009-05-19 17:21 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/283-86e60979

