ハンドメイドなおみやげ - シルバーアクセサリー *Tresor*



ハンドメイドなおみやげ

もうGW突入! の方もいるのでしょうね。


私は来月2日から実家に帰省します。

自分のふるさとに帰って
自分のベットに眠るのはほんと久しぶり♪♪♪
一年以上ぶり。
今からすごく楽しみです。


愛してやまない姪にも逢えるし♡


というわけで、前々から準備してたおみやげの中から
「ハンドメイドなおみや」をご紹介♪


姪にはシェルパーツをヘアピンにつけて
↓クリックすると拡大画像が見られます


IMGP7237.jpg


姉にはShopで販売している「petite」。
パールを淡水パールに変更した新バージョンで。
↓クリックすると拡大画像が見られます


IMGP7246.jpg



はやく喜ぶ顔がみたいなぁ。
きもちだけはもうふるさとに飛んでいる私デシタ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、帰省されるんですね~~~
色にはこだわりをお持ちの、姪っ子さんも
このクローバーのミルキーなお色は気に入ってくれるわね!
お洒落さんだから、将来が楽しみ♡
ハンドメイドのお土産って嬉しいよね~~
だって、お店では買えないんだもんねv-25
きっと大喜びよ~~~~^^

2009-04-29 22:20 | from 猫くまこ | Edit

mika*さん、ハンドメイドのとっても素敵なプレゼントだね~~
お姉さんも姪っ子ちゃんも大喜び間違いなしだわ~~

まだご実家に自分のベッドがあるなんて羨ましいな~~
ゴールデンウィーク、楽しんできてね♪

2009-04-30 18:34 | from yuka.p | Edit

ぜ~ったい喜ぶよぉ~!
こんなおばちゃまを持った姪っ子ちゃんは幸せ者だな~
実家に自分のベッドがまだ残っているなんていいわね~。
うちなんて、長男が出て行ってから、そこは旦那の部屋になっちゃったし。。(^◇^;)

2009-05-01 17:17 | from ゆこ

ご実家に帰省されるんですね。
やっぱり、実家っていいですよねぇ。

ハンドメイドなお土産、きっと姪っ子ちゃまもお姉さんも喜んでくれますねぇ。

実家に向かう時の準備もまた楽しい時間ですよねぇ。
ゴールデンウィーク、思い切り楽しんできてくださいね~♪

2009-05-01 23:09 | from chashika | Edit

帰省中かな??
素敵な、ヘアピンとネックレスですね。
きっと、姪御さんやお姉さん喜んでもらえたでしょね!

私は、地元なんで、帰省って感覚はあまり無いですが・・・
GW中もお仕事だったんで、お休みの方が羨ましい~!

2009-05-07 18:37 | from founder

こんにちわ~!
おっと!帰省中っすか?
故郷はドコドコ??
おみやげステキですね!!
早く帰って来てね~にゃは(((((((o≧▽≦)o

2009-05-08 15:50 | from ホイミ | Edit

>猫くまこさん

ただいまぁ~♪
楽しかったですよ~♪♪実家!
そうそうそうなの。姪は色に強い関心があるみたいで
ほんとキビシイのよねぇ。
ハンドメイドのものを贈れるのはあともう少し…
やっぱり年齢がいくと「○○の××がいい」とか言いそうだしねっv-406

2009-05-08 21:26 | from mika*

>yuka.pさん

ただいまです~v-22
姪と楽しい時間を過ごしてまいりましたよ。
歌を歌ったり、ぬり絵をしたり。。。
もう、それはそれは
疲れちゃったわよ~(笑)

2009-05-08 21:28 | from mika*

>ゆこさん

そうなのよ、自分の実家にベットが残っていてね、
そこに私は寝ているんだけど
実は今!そのベットと部屋を姪が狙っているのよ~v-356

2009-05-08 21:30 | from mika*

>chashikaさん

実家に帰省する前日って本当に準備が楽しくて☆
当日の朝なんて遠足の子供みたいに
早起きしちゃって一人で張り切ってイソイソしちゃいます(笑)
一分でも早く自分のうちに帰りたくて!

2009-05-08 21:31 | from mika*

>founderさん

帰ってきましたよ~ただいまぁ☆
founderさんは地元なのですね??じゃあ、毎日が「帰省」ねっ♪

GW中のお仕事、お疲れ様でした。
忙しいことは良きこと!ですよぉ。うふふ。

2009-05-08 21:33 | from mika*

>ホイミさん

帰ってきましたよ~んv-392
故郷は茨城県です。
mika*地方からは車で1時間半~2時間くらいの場所で
観光地でもなく…「中途半端な田舎」と呼ばれてます(笑)
でもね、とーっても静かなのよ。
良く眠れるの♪

2009-05-08 21:36 | from mika*

またまたかなり久々の訪問でゴメンナサイm( _ _ )m
約1年ぶりの帰省はいかがでした?
mikaさんの実家は茨城のどの辺りだったのかしら?
ちなみに私はひたちなか市に2年?いや3年?住んでました。
お姉様や姪っ子ちゃんはさぞ大喜びだったんじゃないかしら?
とっても可愛いんだもん♪
こんなステキな手作りプレゼント作ってくれる妹さんを持つお姉様が羨ましいわ☆

2009-05-18 18:37 | from ドナ

>ドナちゃん

ドナちゃんも帰省してたのよね~♪
どうだったかしら?私は本当に楽しい時を過ごしたわよ!
楽しかった時間っていうのはあっという間に過ぎちゃうものよね…

実家は茨城県の古河市というところで、
ドナちゃんが住んでいたひたちなか市とはかなり距離がある場所です。
栃木県と群馬県と茨城県の境目の土地!!なのよ。

2009-05-19 17:20 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/282-8168a94b

