またいこうね - シルバーアクセサリー *Tresor*



またいこうね

お休みというと
引きこもりがち …
いえいえ、いえいえ、
お家が大好き人間のワタシ。

シルバー制作とかあるし~
ジャムも新しいの作りたいし~(←先日のジャム作りでハマった)
ゆっくりPCも開いたりしたいし~
録画したモノも見たいし~
お家でしたいことが目白押し なのですもの。


そんなワタシをお外に引っ張り出す方が一名。

なので、


日曜日に少しだけ時間を作って


奥多摩へドライブ


風がビュービューで、日差しがギラギラで
なんだか春らしからぬアグレッシブなお天気でしたが ^^;


200904261537000.jpg



こんな青空に出会ってしまうとね。
ほんとに心地よいよね。
お外に出て良かった♪♪

さあ、今週一週間、したいこと がんばろうっと。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

私も引きこもり族ですよ(*≧m≦*)
おうち大好きです☆彡

でも、GWはお天気みたいですね~~
晴れた日はゆっくりお散歩でも行きたいですね~~☆彡

2009-04-28 14:20 | from みったん

>みったんさん

> 私も引きこもり族ですよ(*≧m≦*)
> おうち大好きです☆彡

お仲間ですね~v(≧∇≦)v
ウレシクなっちゃいます♡
でも小さなお子様がいると、お散歩とか
いろんな用事や行事があるから
意外とお外に出ているのでは???

2009-04-29 21:39 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/281-c73060e9

