初めてのピアス - シルバーアクセサリー *Tresor*



初めてのピアス

先日、苦手なシリンジ片手に苦戦しておりました~ 


まだ全然完成形になってないパーツですが

ちょこっとだけ… 


artclay.jpg

ハイ、画像なのでボケボケ&色悪しですねぇ。

お客様のご依頼通りにオーダー品としてお作りしたことはあるのだけれど
Shop用にピアスを作るのは初!の試みなのです。

何しろ、私自身、ピアスホールがないので。。。。
大きさとか重さとかカタチとか、ほんと全然わからないのですよ~


なので、最近は電車の中や街の中で女性のばかり観察中です。

じっと耳たぶを見つめるアラフォー女って、かなりアヤシイわよねぇ!?
チラ見程度におさめようと気をつけてはいるのですが。。。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

これからの季節にピアスはいいですよね~。
私、ピアスの穴は開けてあるんですが、暫く着けてないなぁ~。

mika*さんの作品作りに触発されて、自分用に何か作りたいかも~♪
シリンジを使ったピアスなら、軽くて良いとおもいます。このパーツ達が、どんなmika*さんワールドの作品になっていくのか楽しみです。

2009-04-24 23:43 | from chashika | Edit

かわいいピアスができそうな予感~~
早く仕上がりがみたいな~~(*^。^*)
そうそう、新しいものを作るときには、私もまわりの女性をキョロキョロ観察。
怪しいかな~~?(笑)

2009-04-27 00:34 | from yuka.p | Edit

私もピアスは開けてないの。
絶対いや!怖いもん!(≧▽≦)

男性って女性の揺れるものが好きなんだって。
ピアスも長めで顔が動くたびユラユラ揺れているのに
惹かれるんだと。。。

2009-04-27 16:16 | from ゆこ

>chashikaさん

chashikaさんはピアスホールが開いてるのですね??
ではでは、これからたくさん付けて楽しまなくちゃ~
しばらくつけてないと塞がってしまうのでしょう!?

Shop用やオーダー、イベント用等で制作していると
自分用にってなかなか作るチャンスがないですよね。
作りたいものはたくさんあるのですが(笑)
chashikaさん用のアクセサリー見てみたいです。

2009-04-27 19:07 | from mika*

>yuka.pさん

> そうそう、新しいものを作るときには、私もまわりの女性をキョロキョロ観察。
> 怪しいかな~~?(笑)

うんうん♪うんうん♪♪あやしいわよ~(笑)
でも観察せずにはいられないわよね?
ワタシ、もう見ないようにしようと思っているのに
気がつけば今日も見ちゃってた!!!

2009-04-27 19:09 | from mika*

>ゆこさん

> 私もピアスは開けてないの。
> 絶対いや!怖いもん!(≧▽≦)

ゆこさんは開けていると思ってた~~~
意外っ! 
↑怖いのね? 私も怖いのよぉ。。。
ま、福耳だから開けないってのもあるんだけどね。

2009-04-27 19:11 | from mika*

私もピアス開けてないのでわからないですねー
チラ見がいつのまにかガン見になってしまうのは
ある意味しかたのないことです。(笑)
できあがり楽しみにしています^^*

2009-05-19 00:09 | from crasuta

>crasutaちゃん

あら!私と一緒でピアスホール開けてないのね♪
私のイメージではcrasutaちゃんはピアスしているイメージだったのよ。。。
ビーズとかスワロとかのキラキラ☆オシャレに…

実際にイヤリングもあまりつけないから
色んな雑誌や商品を見ながら組み合わせの研究をしてますv-22
がんばるぞ~

2009-05-19 17:28 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/280-6cd232d1

