チェンジ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


チェンジ

ちょっとブログをサボっておりました 


このところ、気持ちがモヤーーっとしていて。
じわりじわりと モヤーーっ とは大きくなってしまって。

シルバーの制作にも影響が。
頭ではいろいろと出来上がっているのですが
モヤ~に支配されたワタシ、
ちっとも手が動きません。。。。(具体化されず…)



ほんとうなら ウキウキの春 のハズなのにね。


どーしましょう。


IMGP7230.jpg


この行き詰まった気分を変えるために 
今週からは自分なりに工夫&ちょっと冒険。
身の回りをいろんな意味で「チェンジ!」してみようかと思います。

まずは、
6年くらい使い続けていた基礎化粧品を卒業して
新しいモノに 「チェンジ!」
ただいま、サンプルお試し中。

女性の方ならお分かりいただけるかと思いますが、
これ、かなりドキドキの冒険です~
お肌に合うとよいのですが。。。。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、こんにちは(*^。^*)
お仕事忙しくなってきちゃったから、気持ちがもやもやなのかな~~?
と言っても、何かしら頑張ってるmika*さんは偉いよ♪
このビーズリングもかわいかった~~(^.^)

化粧品、肌に合わないかどうか、かなり重要だよね。
気に入った化粧品、お肌に合うといいね。(*^。^*)

2009-04-15 10:03 | from yuka.p | Edit

新しい基礎化粧品、やっぱり心配なのですよね。。。

春はお肌も変わるときだからこの時期に化粧品をかえるのはあんまりね~。
なんて、以前ヘアサロンの先生から言われたのですが、この乾燥した空気のせいで、ついつい私も最近ひとつだけ新しいものをプラス。
まだ効果は見えないものの、悪くはなっていないようなのでひとまず安心しているところです~(´ー`)
mika*さんはチェンジ後いかがかしら~。今頃おはだぷるるん♪してるかな~^^ .。oO

2009-04-16 20:58 | from Miho | Edit

すっかり訪問が遅くなってしまってゴメンナサイm( _ _ )m
最近、モヤーーっとした気持ちが支配されちゃってたの??
そんな時は気分転換に何かしたくなっちゃいますよね?
6年くらいも長い間使っていた基礎化粧品を新しいものにチェンジとは思い切ったね!
サンプルお試しの方はいかがだったかな?
私は超敏感肌なので、新しい物に替える時はすっごくドキドキものです。
基礎化粧品一通り揃えるのもお金かかるのもあるけど、
無香料・無着色のものでも、物によっては合わなかったりするから困ったもので…><
今は日本盛の基礎化粧品とファンケルのファンデなどに落ち着いています♪
新しいその化粧品達ががmikaさんのお肌に合うといいですね☆

2009-04-17 16:47 | from ドナ

>yuka.pさん

なんだか毎日グッタリするほどのハードさ!
加えて家事もちゃんとやりたい派の私には酷なカンジです~
業務負担軽減のために働きかけはしているんだけどね、
なかなかこのご時世だから ね。

基礎化粧品、おそるおそるサンプルを使ってみたよ^^
お肌に刺激はないし、良いカンジなので
さっそく切り替えてみちゃった♡

2009-04-17 19:37 | from mika*

>Mihoさん


> 新しい基礎化粧品、やっぱり心配なのですよね。。。

Mihoさんがヘアサロンの先生に言われたお言葉、
ほんとそうなんですよね~
春はお肌のトラブルが出やすいし、デリケートだから ね。
私、超カサカサ肌でファンデものらない状態に!!!
こんなの初めてで。。。。
モヤモヤしている途中だったから凹だわぁ。

で、やけっぱちになって↑のサンプルを使ったのですが
たまたまなのかも知れないけど刺激もなく、うるるん♪
なのでさっそく切り替えちゃいましたよ。

2009-04-17 19:42 | from mika*

>ドナちゃん

> 私は超敏感肌なので、新しい物に替える時はすっごくドキドキものです。

ね、合わないと赤くなったりかゆくなったりピリピリしたり…
変えるのはほんとうに勇気が要りますよね??
私もやけっぱち(?)にならなかったら変えてなかったと思うわ(笑)

サンプルを使ってみたのですが、刺激もなく、赤みも出ず♪
さっそく取り替えて潤いを実感して満足しています♡
良かったわぁ。

基礎は変えたのですが、ファンデ類などは従来のメーカーを
使おうと思ってます^^

2009-04-17 19:46 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/277-7b335bee

