petite ちっちゃな輝き。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



petite ちっちゃな輝き。

小さいという意味で名付けた  petite 


春のmika*のショップは 軽やかに、シンプルにが基本。

こちらでご紹介するのを忘れちゃったので
お披露目も兼ねて♪♪


1cm以下の小さな丸型プレートに
ペコンとくぼみをつけて。

おわん形になったところに
軽やかなイメージでイニシャルを。


お好みでパールつき or イニシャルのみ をチョイスできます。


オフィスにも。
デートにも。


お洋服の邪魔をしないから
いつでも身に付けてほしいなぁ。。。


pearlup2.jpg



今回は4mmスワロパールをチョイスしたのですが、
同じくらいの大きさの淡水パールも手に入れたので、
ご要望があればこちらも組み合わせてみたいなぁと検討中です^^


小さなシルバーアクセサリーショップ、オープン中です♪
Shopへはこちらからどうぞ♪ →  ++ Tresor ++
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

イニシャル入りだなんて~学生時代を思い出します(^_^)♪
恋人同士なら・・付けてみたいです。

2009-04-03 21:42 | from りぼん

こちらはシンプルで、
ほんとにいつも身に着けていたい
軽やかさですね^^♪
へこみが柔らかさをだしてていいかんじ♡

2009-04-04 01:40 | from crasuta

まぁ~~~可愛らしい♪
1cm以下に彫ってるのね。
うーん、、、しかも、凹んでるところは難しそう。。。
今年は私も小さいものに挑戦しようと思ってるけど
なかなかうまくいかないのよね~
mika*さんみたいな可愛らしい手が欲しいぃぃぃ♡

2009-04-04 11:22 | from 猫くまこ | Edit

こちらのイニシャルタイプもかわいぃ~~(*^。^*)
私はパール付きがいいな♪

↓ジャム、おいしそう~~
自家製だとお砂糖の量も調整できるので、お店のものよりヘルシーだしおいしいよね♪

2009-04-05 23:20 | from yuka.p | Edit

>りぼんちゃん

入学とか卒業とか…この時期は、
メッセージ入りやイニシャル入りを作りたくなっちゃいます。
お友達と記念に持つのもいいかな、なんて♪
もちろん、恋人同士もよいかもね。

2009-04-06 19:25 | from mika*

>crasutaちゃん

最初はたいらな
プレートにイニシャルを入れてたのですが、
なんだか可愛らしさに欠けているなぁ~なんて。
で、思いつきでペコンと凹ませちゃった!

2009-04-06 19:28 | from mika*

>猫くまこさん

私も小さくて細い手と指が欲しい~~~!!!
いつも小さいものを作っていますが、
実は…悪戦苦闘の結果なのですよ(笑)
これが限界、これが限界と毎回キーーーっとなりながら
コンパクトに仕上げてます。

2009-04-06 19:31 | from mika*

>yuka.pさん

> こちらのイニシャルタイプもかわいぃ~~(*^。^*)
> 私はパール付きがいいな♪

パール付きってそれだけで女性らしさが出るから
ほんとうに不思議よね~


> ↓ジャム、おいしそう~~
> 自家製だとお砂糖の量も調整できるので、お店のものよりヘルシーだしおいしいよね♪

ジャムね、待ちきれずに今日のお昼にフライング!
すっごく「手作り感」たっぷりで、やみつきになりそう~^^

2009-04-06 19:32 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/274-750844cd

