ビーズ・ビーズ・ビーズ! - シルバーアクセサリー *Tresor*



ビーズ・ビーズ・ビーズ!

先週、仕事の帰りにyuka.pさんと待ち合わせて 

横浜で開催されていた

Bead Art Show (ビーズアートショー)に行ってまいりました♪


ビーズキットや材料、バーナーワーク(とんぼ玉)などがズラリ。
これはビーズ好きにはたまらないイベントですよね??

ビーズの可愛らしさにオサイフを奪われ~(笑)
とんぼ玉の繊細な美しさに見惚れて。
充実したひと時を過ごしちゃいましたよ。
残念ながら、イベントの様子は撮影NGでした…


で、お持ち帰りした ビーズキットをベースに
手持ちのタンザナイトと銀カブリ枠のストーンを合わせて…
ちょこっと(いえ、ずいぶんと)mika*風にカスタマイズしちゃいました。


IMGP7216.jpg

どうでしょう?可愛いですかね??


IMGP7217.jpg

あ!ちょっと虹が出てる~

ほんとうは↓のシルバービーズとバイカラーのビーズが入ってたのですよ☆
こちらはまた別のアクセサリーにお仕立てする予定です。

IMGP7228.jpg



【~お知らせ~】

小さなシルバーアクセサリーショップ、オープン中です♪
Shopへはこちらからどうぞ♪ →  ++ Tresor++
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、こんばんは~~(*^_^*)
ビーズアートショー、なかなか楽しかったね~~
うわっ、早速リングが仕上がってる~~
うんうん。この方がず~~っとかわいいね♪

今度はデジイチ持って出かけようね(^^♪

2009-03-30 17:47 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん

> ビーズアートショー、なかなか楽しかったね~~
うんうん♪ほんとうに楽しかったね!
今度は必ず、デジイチ持参で撮影もしたいわよね。

> うわっ、早速リングが仕上がってる~~
> うんうん。この方がず~~っとかわいいね♪
やったぁ☆嬉しいです。
ほとんど原形をとどめていませんが…^^;
キットの意味、あったのかしら~???(笑)

2009-03-31 21:00 | from mika*

かわいい~~~。(* ̄▽ ̄*)
う~ん。
わしの中に3mmぐらい残ってる乙女心が刺激されるわぁ。(笑)
虹が出たタンザナイト、春らしくていい感じ。

2009-04-01 00:17 | from moobu | Edit

>moobuさん

> わしの中に3mmぐらい残ってる乙女心が刺激されるわぁ。(笑)

私なんて2mmくらいよ~(笑)
作品は乙女心満載だけど~
実際はね「かなり男らしい性格」だもの。

2009-04-01 09:38 | from mika*

わー!むちゃくちゃかわいいです^^♡
色が絶妙なんだと思います~~
(優しい色使いでかわいらしい♪)
ビーズショー、楽しそうです!

私もショップみてきましたぁ~!カワイイ!

2009-04-04 01:37 | from crasuta

>crasutaちゃん

ちょっと大人っぽい色合いにしてみましたよ~♪
真ん中のストーンが緑かかったホワイトなので、
タンザナイトのブルーが良く似合うかな?なんて。

ビーズショー、crasutaちゃんにはとってもお似合いの
イベントだと思いますよ!
きっと楽しめたんじゃないかな~??

2009-04-06 19:27 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/272-39a9425a

