サプラ~~~イズ☆ - シルバーアクセサリー *Tresor*



サプラ~~~イズ☆

お友達のオコサマの保育園バックに。

オコサマのマークがクローバーということで、
以前、私がお友達に作った「4つ葉のクローバーストラップ」のデザインで
バックのファスナーに取り付けられるアクセサリーを。


IMGP7214.jpg

イニシャルを入れて、裏側にはひらがなでお名前をホリホリ~。
ひらがな なら 読めるかな? と思って!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1つだけ作ってプレゼントしようとしたのですが、
途中でふと。

親子&姉妹でつけたらとってもかわいいかな?って。


ということで、急きょ、 追加でホリホリ~。

サプライズプレゼントにしたくて、
友達には届くまでヒミツです
(って、ブログ読んでるかも!? アハハ)

喜びの声が聞こえるような気がして…
今からワクワクです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

絶対喜ぶよぉ~!超サプライズじゃない!
きっとお友達同士の母達から注目されるんじゃない??

↑こんなの、こちらのブログにも来るんだ。
どこも来るんだね~~~!
ホント、ムカつく!!

2009-03-27 15:07 | from ゆこ

>ゆこさん

ふふふ~♪ほんと楽しみだわぁ。
包みを開けた時のその瞬間のお顔が
見られないのが残念だけどね。

↑、削除しても削除しても来るのよ!
ホントにムカつくっ。

2009-03-30 15:47 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/270-5bb947b7

