リボンはキュートに☆ - シルバーアクセサリー *Tresor*



リボンはキュートに☆

思いきりキュートにしてみちゃった!Heart2 石は2ミリのロゼとピンク。 一色だけだと寂しいから、2色をちりばめてみました。 オーダー主さん、喜ぶかしら~ これから焼成前のチェックの為、オーダー主さんにメールを入れます。 ドキドキです。 そして、今日はここまで。 オーダーやショップ注文もたまっているので、 サクサクっとこなしたいけど…焦ってやると失敗しちゃうから、 ホドホドにしておきます^^ mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>RuRu☆さん
 ようこそ!はじめまして☆
 アートクレイシルバーのお勉強中なのですね?
 私も日々勉強ですよ~
 失敗続きで落ち込むこともたくさんあります。 
 一緒に頑張りましようね!
 

2008-04-07 22:35 | from mika* | Edit

はじめまして☆
ブログ村からやってきました♪
とっても素敵なシルバーアクセサリーですね♪
私も今、アートクレイシルバー勉強中ですが・・・難しくて
断念しちゃいそうです・・
とっても私好みな形がかわいくてコメントしました!
これからも素敵なアクセサリー楽しみにしてますね♪

2008-04-06 22:47 | from RuRu☆ | Edit

かわいいですね~(*^_^*)
??何故に、ピンク?? 
ア-トクレイって白だけじゃないんですか??
石もいいですね~!
私も早く石留練習再開しなくちゃ!
お忙しいようですが・・・頑張ってくださいね(^^♪

2008-03-24 18:14 | from Founder | Edit

mika*さん、とってもキュートなペンダントに仕上がって、
ご依頼主さん喜ばれたことでしょうね~~
ロゼとピンクのジルコニアもキュートでかわいい♪

2008-03-24 18:14 | from yuka.p | Edit

うわー、いいかもいいかも!!!
シルバーになったらもっとキラキラしますね~
左の上にカンがついてるからナナメな感じになるのかな?

2008-03-25 12:34 | from みれい | Edit

>Founderさん
 あ~、きっと蛍光灯の光が映りこんで
 ピンクに見えるのでしょう!白いのです…。
 
 石は、もっとランダムに置くつもりが、スペースが小さいのと、
 石の数が少なくなってさびしくなるので、結局綺麗に配置です。
 焼成した時に落ちなければいいのですが^^;

2008-03-25 10:27 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 焼成前にチェックをして貰うと、形の変更や修正がとっても楽♪
 なので、いつもこの段階でチェックしてもらうんですよ~
 ちょっと時間はかかるけど、かかった分だけ満足が戻ってきますので
 とってもやりがいを感じます!
 

2008-03-25 10:29 | from mika* | Edit

・・・可愛いΣ(゜□゜;
カンは、「差しバチカン」ですか?
石が飛び出ないかどうか、それだけが心配の種ですね。
でも、大丈夫ですよ、きっと(^_^)b

2008-03-25 23:18 | from | Edit

>みれいさん
 >左の上にカンがついてるからナナメな感じになるのかな?
 
 そうなのです♪斜めにつけるのがご希望でして^^
 石は大きめの石を一つか小さいのをちりばめるのを
 迷われていたのですが、小さいのをご提案しました~
 さあ、どうなりますか。

2008-03-26 10:53 | from mika* | Edit

>刻さん
 これ、結構大きくてしかも斜めに配置されるので、
 差しバチカンだとそれだけで長さがさらにアップ!しちゃうから
 差し丸カンで対応しています。
 石…外れないか私もいつも心配しちゃいます。
 埋め込むよりもちゃんと穴をあけた方が綺麗なので、
 今回も穴をあけています…
 この撮影の後、さらに念入りに穴と石の高さを調整しちゃいました!
 こわーーーーーい。ドキドキです。

2008-03-26 10:57 | from mika* | Edit

(*/∇\*)♪かわいい~。
結び目がハートになっているんですね♪
石もキラキラ散りばめてあって本当、可愛いです!

2008-03-26 20:33 | from ara | Edit

>araさん
 ありがとうございます♪
 でもね、あれからオーダ主さんから形の変更があって
 これから修正に入ります~頑張るわ!

2008-03-27 09:58 | from mika* | Edit

