頬に夜の灯 - シルバーアクセサリー *Tresor*



頬に夜の灯

シルバーアクセサリーとは関係ない記事ですが。
あまりに嬉しかったので!



実は昨夜、ずっとずっと探していた曲が見つかったのです~

当時、レンタルしたオムニバスアルバムの中の一曲。
新旧取り混ぜたラブソングだった気がするのですが。

歌詞も~メロディもバッチリ記憶してる曲なのに、
タイトルと歌手名がどうしてもわからなくて。
探し続けること20年近く。



で、諦めきれずに昨夜、
ふと思いついて検索に歌詞の一部を入れてみたの。

ああ~、なんで早く思いつかなかったのかしら。
毎日毎日何かを検索しているというのに。
イッパツで出ちゃったときには拍子抜けしちゃったわ(笑)
ワタシの20年近くがたった数秒で………



吉田美奈子さんの 「頬に夜の灯」でした。



さっそくiTuneでipotに!と思ったら
それはなくて…残念 が、
Amazonで復刻版CDが売ってた~(人´∀`).☆.。.:*・°
明日には来る予定。すっごく楽しみ☆

ネットってスバラシイ!!!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/266-e2150084

