あせらずに。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


あせらずに。

桜が咲いてHeart4 mika*地方はお花見日和。 あちこちで楽しそうなグループを見かけますが、 あなたの街ではどうでしょうか?? 私は明日お花見に行く予定をしているのですが、 ちょっと体調が悪いので… どうなることやらショック 明日にはよくなるといいなぁ~。 というわけで、今日はお家でデキルことをゆっくりとこなしましたよ。 あ、もちろん、アートクレイもキャッ そろそろ完成した(焼成したもの)モノもお見せしたいのですが、 …画像がさびしいものね… 来週は少しずつでも完成したモノをお見せできるようになるといいなぁ~ うーん。今日は「~になるといいなぁ~」ばかりのmika*でした。  エヘッ(●・∇・●)>"
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
 結局お花見にはいけず…という結果に(泣)
 昨日まではふせっていたのですが、今日はお家で
 制作を開始してますよ~。
 回復してきました。
 来年はお花見にいくぞぉ~!

2008-04-01 15:58 | from mika* | Edit

mika*さん、お花見へはお出かけできましたか~~?
体調はよくなってきたかな~~?
私は日曜日、新宿御苑へ行ってきたよ~~(*^_^*)
リボンがいっぱいで可愛い♪
早く元気いっぱいのmika*さんになりますように。

2008-03-31 23:33 | from yuka.p | Edit

春先ってなんとなく体調悪くなりがちですよね。
私もぼ~っと過ごすことが多いです。(春だけじゃないケド・・・(^0^;))
焦ると良い事なんてないから、のんびりいきましょう~♪
やっぱりmikaさん、リボン作らせたら天下一品ですね!かわいい!

2008-03-29 19:22 | from non | Edit

>nonさん
 励ましのお言葉で元気になれそうです。
 ほんと、焦っても失敗しちゃうだけですよね。
 「のんびり、あせらずに」と自分に言い聞かせて
 はやる心を抑えております♪

2008-03-30 09:13 | from mika* | Edit

