結晶化!? - シルバーアクセサリー *Tresor*



結晶化!?

焼成おしまーーーーい


ウレシイです♪作品が2つご紹介できそうです♪♪



先日チラリと見せた鍵穴さんをいぶし液にポン!としようとしたら


あれ!? 


液体の色が先月見たのと違ってる? 
薄くなっちゃってるし なんだか プチプチした粒になってるし 

DSCN22812170.jpg


これって、これって、 (||ノ゚Д゚)ノ< ! 結晶化なんじゃぁ。。。


ええええ~っ!

一応、使えるかもと思ってお湯に結晶化したブツを入れてみたけど
ムリだったよぉ。。。

いぶし液、発注しなくちゃ。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

私もお湯につけたら治るんじゃないかと・・同じ事考えちゃいましたけど~ ダメだったんですね。
もう、全く再生出来ないんでしょうか?

2009-01-21 20:54 | from りぼん

>りぼんちゃん

だめみたい~v-409
ね、普通、「お湯につけたら」って思うじゃない?
なのでその分離した液体と結晶化したものを
お湯に入れてみたんだけど、
結晶化したものが全然溶けなかったの。

2009-01-22 19:05 | from mika*

えー?あの白いのって使えないのねぇ。
私も使いかけで残ってるのあるんだけど
たぶんダメだね・・・。
ムトーハップ発売してないけどアートクレイでは
まだ売ってるのかしら?
私も今のうちに注文しとこー!

2009-01-22 23:14 | from 猫 くまこ | Edit

>猫くまこさん

あら!くまこさんも!?
その分離?結晶化??した液体全部を
熱湯に入れてももういぶし効果なしでした。
ムトーハップだと思うんだよね…アレ。
まだネットで買える状態になってたので
注文してみました♪
届くかなぁ~

2009-01-23 20:02 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/244-ce040b44

