クリスマスカード NO.2  - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


クリスマスカード NO.2 

クリスマスが終わるとあっという間にお正月~^^;

ほんと、あわただしいですねぇ。


今日はお天気が良かったので家じゅうのカーテンをお洗濯!
カーテンよりも
カーテンレールがものすごく汚れているものなのよね~。
一日中上を向いていたので首が痛いです
でも、家じゅう洗濯柔軟剤の「ダウニー」の香りがして気持ちがいいの~
あーーーーーシアワセ♪♪♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ちょっと遅くなっちゃいましたが、
姪に送ったクリスマスプレゼント…姉から動画が届きましたヨ。


室内で長靴をはいて、鈴を持つ姪の姿…

そして、

激しく鈴を振りたてて足踏みし、よくわからない歌を歌う姿…

オバチャンは幸せよ~

この日のために、頑張ったんだもの~。


そして、毎回送っている旦那様へのカード。
今回は姪とお揃いで和紙のクリスマスカートにしました。
この画像は白紙になってますが、あとで手書きでメッセージをいれました。
これに現金(!)を添えて…がご希望でしたので、その通りに。

DSCN22122120.jpg


私は以前から欲しかった長財布をいただきました♪


これで今年のイベントはおしまい… ではないのだ~
30日に記念日があります ^^ うふふ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

姪っ子さん、喜んでくれてよかったですね♪
私にも甥が二人いますがとってもかわいいです☆

旦那様とプレゼント交換、うらやましいです^-^
うちは、後輩夫婦とクリスマスパーティーをしましたよ♪
でもプレゼントはなしでした~☆

2008-12-28 07:33 | from きらら | Edit

姪っ子ちゃんの姿を想像して、微笑ましくなりました。(^^♪
あらあら~~、旦那様のご希望は現金だったのね(爆)
あっ、我が家もお互いのバースデーは似たようなもんです。(*≧m≦*)ププッ

mika*さん、今年はいろいろお世話になり、ありがとう(^^♪
一緒にお出かけしたり、ステンドグラス作ったりと楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
良いお年をお迎えくださいね。

2008-12-29 01:33 | from yuka.p | Edit

>きららちゃん

姪っ子、甥っ子ってどうしてあんなにも
可愛いのでしょう~(人´∀`).☆.。.:*・°
もーーー「なんでもしてあげたい」カンジ(笑)

きららちゃんのお家は賑やかにパーティをしたのね?
いいなぁ~私は賑やかなのが大好き!なのよ。
でも後片付けも2倍3倍になるからちょっと大変だけどね^^;

2008-12-29 16:02 | from mika*

>yuka.pさん

いまだに姪が何の歌を歌いあげていたのか
わからずじまい~v-394
でもゴキゲンだったからOKだわ^^

プレゼント、彼の欲しいものは私には買えないもの
(車関係とか、バイク関係の何か…)
なので、「じゃあ、買ってきて」になっちゃうのよね(困)あはは…

yuka.pさん、また来年も仲良くどこかへ
お出かけしましょうね~♪

2008-12-29 16:06 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/235-ed902cfc

