今年最後のShop、19日までデス - シルバーアクセサリー *Tresor*



今年最後のShop、19日までデス

sc200805-2haru.jpg


今年も残すところあと半分!

クリスマスの準備、年末年始の準備~ と
忙しさが加速していく時期になりましたね。


mika*の小さな小さな シルバーアクセサリーショップ、 Tresorの
今年最後のオープン期間は 今週金曜日 21:00まで となっております。
気になるお品がある方は、お早目のご注文をお願いいたしますね^^


今年はショップ一年目で、
かなり「ガンバルゾー!」と張り切っておりましたが、
プライベートでイロイロとあり、
思うように新作アップできなかったり…
毎日オープンしていたショップを期間限定にしたり…

自分自身では「もやぁ~」っとした一年になってしまったのですが、

それでも

たくさんの方の励ましや、ご注文、
商品がお手元に届きました&ご感想メール などなど~
ほんとうにウレシカッたです。 ありがとうございました♪

来年はもっとショップも充実させていきたいと思っておりますので、
どうぞ引き続きごひいきに~☆ お願いいたします。





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

NoTitle

よく頑張りましたよ。
もの作りは相手が喜ぶ顔見たさにやってるようなもので、
それが次の活力になるもの、、だもんね。
これからもステキな作品を見せてね。

2008-12-17 16:48 | from ゆこ

NoTitle

今年最後のお店開きなんですね~♪

素敵な作品を、今年も沢山見せていただいて有難うございました。 来年も、楽しみにしてますよ~

2008-12-18 21:51 | from りぼん

>ゆこさん

そう!モノつくりの極意って
ゆこさんの言うとおり…なんですよね♪
来年も素敵な作品を作っていきたいと思います。
(↑マイペースで♪)

2008-12-20 20:19 | from mika*

>りぼんちゃん

今年最後のお店開きでしたよ~
無事に終了いたしました。
作品を見ていただけるだけで、とってもウレシイんです!
やっぱり誰かが見てくれて感想をくれたりすると
次の創作意欲につながるものなのよぉ。

2008-12-20 20:22 | from mika*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-22 11:26 | from -

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/231-d1b128dd

