相性が悪いのかしら? - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


相性が悪いのかしら?

スタンプセットのスタンプセッティング台(←勝手に命名してみた) ワンちゃんとお散歩したり、外出したりするのに最適な季節になったからか DogTagのご注文が多くて、スタンプセットが大活躍!なのですが… ゴム印パーツをホールドするトコロのプラスチックが劣化しちゃったのか、 折れちゃった!!!!! これじゃあ、スタンプが綺麗に押せないじゃない~っガガーン 昨年買ったばかりで、10回ほどしか使っていないのに~ブブー この台だけでは販売してないみたいだから、 ボンドで貼り付けて修理するしかないなぁ~。 カラーリューターポイントのオレンジといい… 私、道具と相性が悪いのかしら??  
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>猫くまこさん
 そうなの~肝心要のところがおれちゃうって…
 私の扱いが乱暴なのかしら(泣)
 いまはボンドで修復完了!もう少し使えそうですよ!
 ブログ、戻ってきたのですね?嬉しいです~
 

2008-04-08 16:41 | from mika* | Edit

今日からまたBilogにお引越ししました!
やっぱりアクセサリーがいっぱい見れるブログは
いいですね~♪
これからもまたヨロシクお願いしまーす(^o^)/

2008-04-06 23:39 | from 猫くまこ | Edit

ゲゲッ!
私もびっくりしました。
これって折れちゃうことがあるんですね~
私は大物(大きいモノ)作りばっかりなので、このスタンプは
小さすぎてあんまり使ってないなぁ~
もっぱら、大きいスタンプです。^^;
こういうのってバラ売りしてくれると助かるのにね。

2008-04-06 17:06 | from 猫 くまこ | Edit

>kemoさん
 ほんとうにびっくりしましたよぉ!
 これではせっかくのスタンプホルダーが台無しです。
 ボンドで貼り付けて固定しましたが、
 これが頻繁にあるのなら買換えも考えなくちゃと思ってます。

2008-04-05 12:18 | from mika* | Edit

あらら。。。
ショックですね(><)
こんな部分が折れるなんてビックリです。

2008-04-04 08:50 | from kemo | Edit

