師走…ワタシも走るっ - シルバーアクセサリー *Tresor*



師走…ワタシも走るっ

50_1_41.jpg


∥三(((o´∀`))ノ  ただいまぁ~!!!

 
仕事が終わり、ヤボ用をバタバタっといくつかこなして
先ほど帰ってきましたぁ。

      師走ですなぁ~


Shopの方も今年最後なので 
ちょっとバタバタですが、頑張ってますよぉ。

というワケで、画像は今回の新作 「cross」。
この時期にピッタリでしょ^^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クリスマスが近づいてきて 街もキラキラ
こうなってくると、ウキウキしちゃうのは私だけじゃないはず~♪

お子様とか大切な人へのプレゼントはもう用意しましたか??

ワタシは毎年 愛姪にプレゼントを贈ってます。

今年は何がいい? とリサーチしたら


   と黄色の靴。


とナゾのおこたえが。
鈴というのはよくよく調べてみたら 手に持ってシャンシャンとする
あのベルだという事が判明!

そ…そんなの フツーに売っているだろうか??
と思ったら案外すんなりと手に入っちゃった♪♪


それよりも何よりも 黄色のクツって。。。売ってないんだよぉ~
オンナノコのクツって赤とかピンクとか、茶色やアイボリー。
大型ショッピングモールのキッズショップを全部回ったけどなし。


ええ、ええ、走りますよぉ~ オバチャンはっ!!!
こちらもがんばりますよぉ。 


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、こんばんは(*^。^*)
昨日は失礼しました。
ホントそそっかしくって~~

黄色の靴探ししてるのね~~
姪っ子ちゃん、どうして黄色の靴が欲しいんだろうね???(*≧m≦*)ププッ
mika*さんはサンタさんになるんだね。(笑)
上手く見つかりますように♪

2008-12-09 18:46 | from yuka.p | Edit

そう言われてみれば、女の子の靴で黄色って
あんまり見ないかも・・・・。
う~~ん、、難しいリクエストですねぇ。(^^;
姪っ子ちゃん、他人とは違うものがお好みなのかも。
将来、きっとお洒落さんになるわね~~~v-441

2008-12-10 22:51 | from 猫 くまこ | Edit

>yuka.pさん
いえいえ~気にしないで♪
私なんてもっともっとそそっかしいから…(笑)

黄色の靴…ほんと難しいわ。
レインブーツとかサンダルならあるんだけど
靴となるとぐーんと数が減ってしまうし。
男の子用の靴なら結構あるんだけどね。


>猫くまこさん

そうなのよぅ~なぜに黄色の靴?と
ママ(姉)が聞いたら

「へへへ~…おもしろいから!?」と。
将来が楽しみな個性的な5歳児であります♪

2008-12-11 18:06 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/228-73909f5c

