ブルーなのだけど… - シルバーアクセサリー *Tresor*



ブルーなのだけど…

こんばんは☆ 
今日はお仕事がお休みだったので、
早起きして頑張って写真撮影~
太陽さんにソッポ向かれないで済みました~(人´∀`).☆.。.:*・°


急いでShop準備しなくちゃね。
もう11月終りに向かっているし^^;焦るぅ~。。。



で、shop用のお写真の合間に、
自分用のkeyペンダントをカスタマイズしたのでそれもパチリ。


shop8.jpg


これね、ブルーカルセドニーなの。
うすーーーいスモーキーブルーなの。
でもでも…あまりに薄色すぎて…色が出てない~


Shop用の新作ちゃんにはこれまた可愛らしい石を添えてみましたよ。
アップしたらこちらでもご紹介しますね~。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


~お知らせ~

朝顔の種、たくさんの方からご希望があってウレシイですっ。
本日、郵送分をどーーっと発送いたしました。
あと2人分の種が余っておりますので、
「出遅れちゃったけどホシーー」
というお友達がいらっしゃいましたら ぜひ

詳細はこちらでご確認くださいね
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あ、題名だけ見て、ブルーだなんて何かあったのかしら~、ってちょっと心配したら・・。
石の色だったのね~。(^▽^;)
よかった。
石の色目があまり分からないのは残念だけど
作品の素敵さは十分伝わってます!
おしゃれだわ~~。

朝顔の種、どうしようか迷ったんだけど、
来年うちのマンション、外装工事するんです。
んで、工事中ベランダに何も置くなってお達しが。(・´з`・)
種まき次期に重なるかも知れないので、
今回は見送ります~。(;-ω-)ノ
来年、種取れたら下さい~。(笑)

2008-11-27 00:55 | from moobu | Edit

ご無沙汰してました。
すっかり訪問が遅くなってしまってゴメンナサイm( _ _ )m
とっても素敵な作品☆
mikaさんのセンスが光ってますね♪
これからはたまに遊びにきたいと思いま~す!!

2008-11-27 09:49 | from ドナ

>moobuさん

あらあら~^^;
思わせぶりなタイトルで心配をかけてしまって…
ほんとうにごめんなさいっ。

マンションの外壁、そうだ10年くらいすると
やるよね??
私の実家はマンションなのだけど昨年行われて
ベランダの整理にかりだされたわよ。
ほんとに何も置けなくなってた…
でもピッカピカv-353になるよ~
楽しみだねぇ。

2008-11-27 15:42 | from mika*

>ドナちゃん

うわぁ~こちらこそ、
すっかりとご無沙汰しちゃってて…
遊びにきてくれてウレシイわっ♪♪
私もドナちゃんの所に行くから待っててね!

2008-11-27 15:46 | from mika*

色って、はっきり出るより、うっすら、の方がキレイだし可愛いよ。
って、これはジックリ見ないと色がわかんないのかな?
じゃあジックリ見てからわかるように、この作品に命名します♪
『私を見て♡』いかが?

2008-11-27 18:02 | from ゆこ

mika*さん、石と組み合わせたら可愛さも倍増だね~~v-344
石やガラスやシルバーって写真に撮るのは難しいよね~~

2008-11-28 01:01 | from yuka.p | Edit

>ゆこさん

うっすら…のほうがキレイってこともあるよね!
命名ありがとう~
確かに「私を見て♡」となれば、
じっくり見てよさもわかってもらえそう。

2008-11-30 15:01 | from mika*

>yuka.pさん

今までは単独でボールチェーンにただ
ぶらりん♪と下げていただけなのだけど
なんだか、さびしくなって…(笑)
お気に入りの石と一緒にしてあげました。
ほんと、写真に撮るのは難しい~
毎回うなりながら撮影してます。

2008-11-30 15:03 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/224-0aca9ea8

