キラキラ☆ - シルバーアクセサリー *Tresor*



キラキラ☆

リボン、進化し続けています ヾ(°∇°o)ノアハハ リボンの真ん中の部分ですが、どうもしっくりと決まらず… 結局 丸 ↓ ハート ↓ 楕円 ↓ 丸 一巡(?)して戻って参りました~Heart1 で、メレ石同士の間が開いているのを感じさせないように、 泡留め風にしてみる事にしました。 試しに…ね。 石を粘土に埋め込んで一度焼成してから ミルタガネで玉を作って銀の部分を埋めていきますキラキラ01 うん、いい感じ!画像よりも実際の方がキラキラしてるのが良くわかるのですが… さっそくご依頼主さんへ画像をお届け♪ ご依頼主さんも満足していただけたご様子。 これをリボン本体にウマーーく接合してやっと、やっと焼成火できるぅ~ ばんざーーーい♪  
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
 めでたく焼成して、昨日リューターも終わっちゃった!
 本当は今日撮影してみたかったのだけど
 あいにくのお天気Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
 で、お披露目出来ずです。

2008-04-10 18:21 | from mika* | Edit

>猫くまこさん
 泡留め風…
 なので実際はこの泡玉で石を留めてないのですよ~(笑)
 でもミルタガネはとっても便利!
 少々力がいるけどねっ。
 リボンは昨日めでたく完成しましたよ~
 

2008-04-10 18:20 | from mika* | Edit

>vanilla*さん
 このご依頼主さんはいつも可愛いリボンを
 オーダーして下さいます♪
 リボン、vanilla*さんなら可愛いものを作られるのかしら~

2008-04-10 18:18 | from mika* | Edit

私は前回のハートが好きだったけど、丸も可愛い~~♪
あっ、今頃もう出来上がってるかな~~?(*≧m≦*)ププッ

2008-04-08 23:46 | from yuka.p | Edit

すっごーい♪手が込んでますね~~~
キラキラ感が出てるのわかりますよ^^
石じゃなくキラキラ感を出すにはやっぱりミルタガネは
優れものですよね!
ただ、私はミル打ち苦手なんだー^^;
泡留め、私も練習しなくっちゃ!!
mika*さんのこのリボンの焼成が楽しみ~♪
出来上がりを楽しみにしてます^^☆

2008-04-08 23:43 | from 猫くまこ | Edit

メチャメチャ可愛いぃぃぃ。。。
私もリボン欲しいなぁ^^

2008-04-08 18:17 | from vanilla* | Edit

