ハートを秘めて - シルバーアクセサリー *Tresor*



ハートを秘めて

やっとできあがりました~鍵

IMGP63342058.jpg
☆画像をクリックすると拡大サイズで表示されます☆

久々に自分用として作ったので
いろいろと…やりたいことを詰め込んでしまいましたァ。

満足です♪♪♪


このkey、透かし模様にハートを秘めていますよ~
どこだかわかりますか???



keyって秘密めいていて大好き
これを作り終えた直後から、またまた作りたいデザインがチラリと浮かんでます。
いろんなパターンを作って楽しもうかな?と思ってます。


【追記】 ↑の画像ですが、デジイチで挑戦してみた一枚。
      前よりはコツをつかめてきたかも!?
      でもまだまだ~ブレちゃうので今度は三脚を設置してとりなおそうっと

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はいはいはいっ!!(* ̄∇ ̄)ノ
真ん中っ!!

すっごい素敵だぁぁ~~~。(* ̄▽ ̄*)
デザインが凄く良いですね。
細かい部分までこだわりを感じます。
透かしも綺麗だし、いいわ~~。
使い込んでキズが入ったり色が変わったりしたら
凄く良い味が出そう~~。

2008-10-08 23:57 | from moobu | Edit

すっごい素敵です~i-178
言いたいことは全部moobuさんが言ってくれてるので、あえて言いませんが・・・(笑)。
正面からも見たいです。
気が向いたら正面からのお顔もお願いします^^

2008-10-09 12:33 | from はうちぃ。 | Edit

すっごい~~~~v-405
こんなに細かい透かし彫りのKeyが
手作りなんて!!
私は彫りが苦手なので、超・尊敬だわー!
でも、デザインがキュートでmika*さんらしくて
素敵♪
私も正面から見てみた~い^^
新しいデザインも楽しみにしてますv-352

2008-10-10 00:15 | from 猫 くまこ | Edit

こんばんは♪

ハートわかりましたよ(*^_^*)♪
細かく、可愛いデザインで、いつも本当に素敵な作品ばかりですね。

2008-10-10 20:43 | from りぼん

>moobuさん
(*≧∇≦)ノアタリ!!!
そうそう、真中にね♪
コレ、仕上げは梨地にしてありますが、
燻しても良かったかな~なんて。
次のカギも制作に着手しましたよん^^

2008-10-13 17:35 | from mika*

>はうちぃ。さん

>正面からも見たいです。
>気が向いたら正面からのお顔もお願いします^^

カシコマリマシタ♪正面から素敵にとれたら
ご紹介しますね~また見てくださいねっ

2008-10-13 17:38 | from mika*

>猫くまこさん
え!?彫りが苦手…?そんなことないじゃない~?
いつも凝ったデザインのリングとか作っているから
「す…すごいっv-11」と
思っているのは私の方よ♪

2008-10-13 17:41 | from mika*

>りぼんちゃん
大人可愛らしくを心がけているのですが、
いつも「可愛らしく」なりがちで…^^
もっと技術的にも精神的にも大人にならなくちゃね
と思ってまーーーす^^;

2008-10-13 17:43 | from mika*

こんばんは♪遊びに来ました♪
これ素晴らしいですね!凄く綺麗でエレガントな作品です!
とてもクレイで作ったとは思えません!最高です♪

2008-10-18 23:31 | from KOPPE

>koopeさん
お久しぶりでーーす♪お元気そうですね!
こちらに遊びに来てくれてホントにうれしい~
鍵、久々に自分用で楽しく作っちゃいました。
クレイはここまで作りこめるんですよぉ★

2008-10-20 18:37 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/210-49877c4a

