どちらがお好き? - シルバーアクセサリー *Tresor*



どちらがお好き?

できあがりましたよ音符(ピンク) お天気が良くなくて撮影できなかったのですが、 待ちきれなくなって昨日ちょっとの晴れ間を利用して撮影しちゃいマシタ。 ご依頼主さんが 「リボンの輪にチェーンを通したくない、金具も目立たないものを」との事でしたので、 今回は目立たないように…ギリギリの大きさの差し丸カンを使用してます。 今週は次々とご依頼品が完成します~(人´∀`).☆.。.:*・° ふう~。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>kemoさん
 どっちも可愛いといっていただけると
 ほんと嬉しい!です。
 ご依頼主さんも喜んでくれるといいのですが~♪

2008-04-15 15:30 | from mika* | Edit

ん~~ん!
どっちだろう!!
どっちも可愛くて決めらんない~~(><)
差し丸カンにして正解ですね。
さり気ないからデザインの邪魔してなくてとってもいいと思います。

2008-04-14 23:27 | from kemo | Edit

>みれいさん
 市販だと結構大きいものもありますね、金具…。
 デザインの一部になっていればそれも良いのですが、
 やっぱり私は金具は最低限に小さい方が好きです♪
 お渡しするの、ドキドキですが、一番好きな瞬間です!

2008-04-14 17:05 | from mika* | Edit

>猫くまこさん
 どちらも同じ形なのに真中が違うだけで
 全然別の雰囲気になりますよね^^
 金具、差しバチカンも考えたのですが、ご依頼主さんの
 イメージとは違ってしまうと思い、丸カンで対応しました。
 さあ、気に入ってくれると良いのですが~ドキドキ☆

2008-04-14 17:03 | from mika* | Edit

>RuRu☆さん
 とっても可愛い形がお好きなご依頼主さんです!
 イメージがしっかりしたお方なので、オーダーでも
 安心してお作りできる方なのですよ♪
 
 

2008-04-14 17:00 | from mika* | Edit

磨いたらまた一段と
品の良い雰囲気になりましたね。
わたしも差し丸環は小さいのが好きですけど
市販だと大きいので
こういった面でもオーダーはいいなぁと思います。
お渡しするのも楽しみですね!

2008-04-14 12:27 | from みれい | Edit

わぁ~♪完成したんですね!
どっちも可愛いー(≧〇≦)/
差し丸カンなら最小限の金具ですもんね。
デザインを損なっていない素敵な仕上がりですよー^^
石無しもシンプルな所がいいですね~
続々と完成品が見れるのね~~楽しみぃ!(^^)♪

2008-04-13 20:57 | from 猫くまこ | Edit

こんにちは♪
とっても・・・かわゆいです(*^_^*)♪♪
大好きな形♪どっちも素敵ですよ!!
またまた完成品がアップされるのですね!!
すっごく楽しみです♪♪

2008-04-13 14:32 | from RuRu☆ | Edit

