小宇宙♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


小宇宙♪

DSCN20451994_convert_20081006192529.jpg


先週金曜日に 久々のお出かけをしてまいりました。

こちらでも仲良くさせていただいている yuka.p さんからのお誘いで
とんぼ玉の展示会へ~ ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆
久しぶりのyuka.pさんとのご対面~ウレシかったです。
彼女、イベント続きでお忙しい毎日を送られてますが、
ますます輝いてイキイキとしていらっしゃいました♪


竹内大祐さんという 「イケメン」作家さんの展示会です。
イケメン… すごく人気のある方らしいですよ♪
ご本人が画廊にいらっしゃいましたが、
妙齢のご婦人方に囲まれておりました。。。

で、作品ですが、

小さな玉の中にものすごい奥行を感じ、感動しました!
いつまで見ていても飽きないのです。
手を抜かない、気を抜かない、妥協なしの美しさ 
をそこに感じることができました。

そして、自分のもの作りへの姿勢を省みて、
「これじゃいかん!」
と思わせてくれる展示会でございました。


この素晴らしい展示会、11日(土)まで銀座のギャラリー田中で行われております。
ご興味のある方、お近くにお越しの際はぜひ!
一見の価値アリアリですよ(人´∀`).☆.。.:*・°

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、先日はありがとう(^^♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。
元気そうでよかった~~♪
銀粘土のキーも、とっても完成度も高くて素敵~~
器用なmika*さんならではの作品ですね♪

竹内先生のとんぼ玉、素晴らしかったね~~
行こうかどうしようかと迷っていたけど、行ってよかった~~(*^。^*)

↑イキイキじゃなくて、ボロボロじゃなかった?(*≧m≦*)ププッ

2008-10-07 09:30 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん

ほんとに素晴らしい作品ばかりで
圧倒されたよね~。
ふぅ~。。。私もあんな風に美しいものが
作れると良いのだけど^^

>↑イキイキじゃなくて、ボロボロじゃなかった?(*≧m≦*)ププッ

いえいえv-392好きな事でお忙しいって
楽しいでしょ?キラキラしてましたよん♪

2008-10-08 16:41 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/209-54cd8e60

