デコラティブに。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



デコラティブに。

少しまとまった時間ができたので

自分用に作っている key チャーム の続きをホリホリ~っと。

最初は レーシーだけどシンプル なイメージだったのに、


あれもこれも~とやっているうちにデコラティブなコに… エヘッ(●・∇・●)>"


DSCN20111990.jpg



作り始めは全体のカタチを作って「ホリホリ」してたのですが、
立体的にして、かつ空間部分が多いと
彫っている途中にアチコチがポキポキと割れてしまうので
パーツパーツで分けて後で接合する方法に切り替えてみました。

うんうん。順調に作業が進むようになりました♪


っていうか、もうこんな風にするなら
ワックスとかの方が良かったのかも~~なんてうっすら思ったりして
で、でも、ここまできたら妥協したくない!!!頑張って彫り続けるわっ。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すごく素敵~♪ですね^-^
早く完成が見たいです☆
mika*さんすごいな~♪

2008-09-25 19:19 | from きらら

うわ~~っ、こまか~~い。
くらくらしそうです。
こんな細かい細工ができちゃうmika*さん、尊敬です。
ますます仕上がりが楽しみになってきました。(*^。^*)

2008-09-25 22:39 | from yuka.p | Edit

壁紙が変わりましたね~。
こちらも素敵。

デコラティブ、いいじゃな~い♪
凄く綺麗な彫りとデザインだわ。
石も入るようだし、こりゃ出来上がりが楽しみですわ~!

2008-09-26 08:28 | from moobu | Edit

>きららさん
ほんと!?そう言ってくれるとウレシイ~v-344
作っているうちに…何だか欲がでてきちゃって
気がついたらデコになってたの~v-20
自分用だからめいいっぱい
独りよがりでもOK!だから良いけど~^^

2008-09-26 21:51 | from mika*

>yuka.pさん
ベースは以前にお見せしたkeyなのよ^^♪
それを「独りよがり」仕様にアレンジ中~
何だかだんだん楽しくなってきちゃってね。
どんどんカスタマイズしているのよ!

2008-09-26 21:53 | from mika*

v-356>moobuさん
壁紙、どうでしょう?
ちょっと変えてみました~

そうそ、最初はあのレースの部分に
石を入れようかと思って作ったのですが、
飾りにしてもおもしろいかな?なんて
今、試行錯誤中です~。
気まぐれB型の私…
さてさてどうなることやら…e-266

2008-09-26 21:57 | from mika*

おはようございます♪

細やかなデザインですね。
でも妥協しないで頑張るのがさすがです☆
仕上がるまで気を抜けませんね~ 
頑張ってくださいね。

2008-09-27 10:26 | from りぼん

>りぼんちゃん
段々と細かくなってしまうカタチに
自分自身がどまどってしまったり…(笑)
せっかく自分用に作っているんですもの
ここはひとつ、思い切り凝った作りに~♪

2008-09-29 18:55 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/206-7a69d93e

