復活~♪脱出~♪♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*



復活~♪脱出~♪♪

mika*です~


お久しぶりです~~~


激しい夏のお疲れから復活いたしました!
いやいやぁ~歳には勝てないこのカラダ。
もっとちゃんと労らなくてはいけないのだと感じました。
無理せず自分のカラダと相談しながら生活しなくては… 反省です。


みなさまにもご心配をおかけいたしました。。。


まだまだ本格的復帰とはいかないですが、
PCに向かったり、シルバー制作をしてみたりと
趣味の時間も楽しめるようになっています♪


シルバーの方は、今は自分用のモノを昨日から作り始めました!
mika*仕様にレーシーに可愛らしくしようとずっと温めていた「Key」パーツ。
少しずつ彫り進めて形になってきています。
ここからさらにmika*仕様になる予定です。(どんな仕様だ…


DSCN19751979.jpg


一番の悩みドコロは鍵穴に差し込む重要な部分。
ここの形はどうしようかしら…アレコレ迷い中です~ (*>ω<*)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

復活~脱出~おかえりなさーい☆

鍵パーツやっぱり素敵です~~♪

でもでもまだまだムリは禁物ですね~
ゆっくりぼちぼちと完全復活までがんばってくださいね!!

2008-09-17 07:55 | from RuRu☆ | Edit

mika*さん、お帰り~~(*^。^*)
元気になってきたようで、よかった~~
でもでも、無理は禁物よ!!
早寝早起き、そしてしっかり栄養もつけてね♪

素敵なキーになりそう~~
仕上がり楽しみにしてるからね(^^♪

2008-09-17 11:10 | from yuka.p | Edit

はじめまして。
ネットフリマを運営するバタフライモール事務局です。
検索してこのブログに着ました。
素敵なハンドメイドですね。
バタフライモールは、無料でショップが運営できるサイトとしてオープンしています。
ハンドメイド作家さんを応援しているサイトです。
出店無料ですので、よろしければ出店してバタフライモールをご利用ください。
よろしくお願いします。

http://www.butterfly-mall.com/

2008-09-17 11:56 | from バタフライモール事務局

お帰りやす~~。(* ̄∇ ̄)ノ

祝!!復活!

でも無理しないで下さいね~。
やっぱり何事も身体が資本。
まだまだ残暑もあるのでゆっくりのんびりとね。

mika*さん仕様のレーシーなKey。
素敵なモノになりそうな予感♪
レーシーなのっていいですよねぇ。
わしも大好き。(←かすかに残ってる乙女ゴコロ)

2008-09-18 00:37 | from moobu | Edit

具合悪かったのね~。もうすっかり大丈夫?
静かに過ごせているかしら?
雨が降ると気持ちが又落ち込むこともあるけど、
さっさと明日を迎えましょう。

ちゃんと食べてね(o^^o)

2008-09-18 17:12 | from ゆこ

>RuRu☆さん
ほんとに「のーんびり」作れるのって
自分用ですよね。。。
アレコレできちゃうし、試せちゃう^^♪
最近、忙しさを理由に自分用って
作っていなかったのですが、
リハビリ(!?)も兼ねて作ってます!

2008-09-18 22:28 | from mika*

mika*さん、お帰りなさい^^
良くなっても無理しないでね。。。
夏の疲れって侮れないもんね。
美味しいものをたくさん食べて
またモリモリ頑張ろうね!

素敵なKey♪!
これは小さいのかな?
私の立派な手では届かない無理なサイズかな~?^^;あは
彫りってのめりこんじゃうので
これまた気をつけてね~
出来上がりはどんな風になるのか
楽しみにしてまーす♪

2008-09-18 22:29 | from 猫 くまこ | Edit

>yuka.pさん
マイペースでゆっくりと…を心がけてます~
ご心配をおかけいたしました☆

そうそう、今までの人生のなかで、ほんと20年ぶりくらいに
「早起き・朝ごはん」を実践しはじめました~
体調、いいですよぉ~^^

2008-09-18 22:30 | from mika*

>バタフライモール事務局さん
お誘いコメ、ありがとうございます!

2008-09-18 22:32 | from mika*

>moobuさん
あーーーー♪もをぶ~さんの
「乙女ゴコロ」を呼び覚ましちゃいましたか!?
あらあら…じゃ、もをぶ~さんもレーシーなブーを作ってみますか??

そうそう、こんなにガーリーでレーシーなモノつくりを進めている私ですが、
中身は「男っぽい」んですよ~アハハ。

2008-09-18 22:42 | from mika*

>ゆこさん
そうなの、そうなの~(泣)
せっかくの結婚記念日も大好きな
ヴーヴ・クリコを飲めずじまい…。

お天気の悪い日は体調もダウン気味!
ほんと、ゆこさんのアドバイス通り、
さらっとやり過ごそうと思ってます。

2008-09-18 22:45 | from mika*

>くまこさん
∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
帰ってまいりました!

まだまだ体調と相談してのマイペース生活ですが、
日に日に良くなってきてますよ~
たくさん食べちゃって、肥えるっ×2(笑)

keyですが、全長は4cmほどじゃないかと…
焼成したらもう少し小さくなる予定です~^^
くまこさんもきっと作ったら簡単に作れてしまう大きさだと
思うわ!

2008-09-18 22:48 | from mika*

復活・脱出、、、おかえりなさいませー☆

無理しないで下さいね(^^

私も、最近、疲れが溜まっているらしく、イライラするわ、肩が物凄く痛くなるわ。。。
大変です(^^;

またまた素敵な作品ですねー(^^)

無理せず、のんびり、かまえていきましょ(^^)/


2008-09-18 23:47 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

おかえりなさいませ~!!
良かったわ~^^
でも、無理は禁物!
ゆっくりのんびりしてくださいませ^^

2008-09-19 11:06 | from はうちぃ。 | Edit

>まだむきてぃ☆かおりさん
あら!かおりさんもですか!?
お互いに無理せずマイペースを心がけましょ~ね。

…って思っていてもなんだかんだと
ついつい無理しちゃうのよね~(笑)

2008-09-19 18:13 | from mika*

>はうちぃ。さん

(*≧∇≦)ノはいっ。帰ってまいりました~♪♪♪
いやぁ、久しぶりの更新で、
手順をすっかり忘れちゃってたわ(!!)

今はマイペースでゆっくりと、を心がけて
「今日やらずに明日やる」ことにしてます。
本来ならば「今日できることは今日やろう」っていう性格なのですが…
それでムリを重ねるタチなので(^^;)

2008-09-19 18:16 | from mika*

復活、おめでとうございます♪
夏の疲れが、随分と長びいてしまいましたね。
これからも、無理なさらずに、過ごしてくださいね~。
鍵モチーフ、mika*さんらしい仕上がりが楽しみです。

2008-09-21 21:44 | from chashika | Edit

mika*さ~ん 
おかえりなさ~い♪
良くなっても無理せずマイペースでね^^
このkey!彫ったなんてすごいですね~!
出来上がりが、とっても楽しみです。

2008-09-22 10:09 | from kemo | Edit

>chashikaさん
ありがとうございます~
体調、もうすっかり良くなりましたよ
あれはいったい何だったのだろう…
やっぱり「夏のお疲れ」だったんだろうなぁ。。。

Key、↑よりもアレコレとしすぎて
デコラティブになってまーーーす(笑)完成したらまたご紹介しますね

2008-09-23 18:27 | from mika*

>kemoさん
マイペースを心がけて毎日を送ってます~
体調、元に戻りましたよ♪

key、他のオーダー等の合間にちょこちょこと作っているので
進み具合が遅いのですが、だいぶ形になってきつつあります。
またご紹介しますので見てくださいね

2008-09-23 18:30 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/202-5a6919e7

