素敵なお名前! - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


素敵なお名前!

最近ワンちゃんとお出かけするのにいい季節になったからかな? ドッグタグのご注文があちこちから舞いこんできています~(人´∀`).☆.。.:*・° そんな中、 素敵なお名前のワンちゃん達のタグが今日出来あがりました! リトルマーメイドかぁ~ご依頼主さん、海がお好きなんだろうなぁ…と想像しながら お作りしてました エヘッ(●・∇・●)>" うーん、やっぱり名前って大切よねぇ。 我が家の愛犬の名前…安易すぎたかしら…とちょっと反省~しずく ピピだなんて。 いつも「ペペ」とか「ピッピ」とか間違われている名前。 簡単でゴメンネ!!!と言ってみたらピピ、こんな顔してマシタ。 分かってないよね!?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>運営局さま
ご案内、ありがとうございます^^
是非、検討させて下さい。

2008-04-18 18:42 | from mika* | Edit

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料
長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008-04-16 10:34 | from ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | Edit

>猫くまこさん
 イニシャルは「大きいワンちゃんサイズ」として
 縦3.5×横2.5cm前後に収まるようにデザインしてます~
 クラウンの方はどちらも共通で縦横共に約2.7位かな?
 チワワとかだと大きすぎるので調整して小さくしたりしているの。
 そこが「オーダー」の良いところだと思ってもらいたくて♪
 
 「蘭」ちゃんかぁ~!可愛い名前っ。
 でもやっぱり間違えられるの!?
 うちもよくお爺さんに間違えられて…いちいち訂正するのも
 面倒だから、そのおじいさんには「ぺぺ」という事にしてます(笑)

2008-04-15 15:48 | from mika* | Edit

>kemoさん
 ピピ、ダックス的にはきっと「変な顔」なのでしょうが、
 いつまでも子犬っぽくて(←犬バカ…)私は可愛いと思ってるのです♪
 ふふふ♪
 このタグシリーズは最初、ピピ用に作ったオリジナルだったのですが、
 お友達に頼まれたり、アイディアをもらったりして、
 こんな風に「オーダー品」になりました^^

2008-04-15 15:42 | from mika* | Edit

>はうちぃさん
 私も猫派だったのですが、旦那様が犬派で♪
 ピピはなぜかどちらかというと性格が猫っぽくてね、
 時々猫かと間違えてしまうほどです(笑)
 
 息子さんの動物アレルギー、辛いですね…
 大きくなったら少し良くなったりするのでしょうか??
 

2008-04-15 15:37 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 ドッグタグ、この頃オーダーが多いですよぉ
 きっと皆さん、お外に出るのが楽しくなる季節になってきて
 ワンちゃんとオシャレを楽しみたくなっているのでしょうね^^
 

2008-04-15 15:32 | from mika* | Edit

うわ~かっこいいドッグタグですね♪
これはきっとオーダー主さん大喜び間違いなし!!
それにしてもすごく手が込んでるー
大きさはどれくらいなのかしら??
ピピちゃん、そのお目目におばちゃんやられましたよ~~(笑)
可愛すぎるぅぅー≧□≦*
間違えられるといえば、うちのラブラドールは「蘭」というんですが
近所のおじいさんに「ワン?ほぉ~犬だからか」と言われ
訂正するのも面倒なので、いまだにそのおじーさんには
「ワン」という名前だと思われてますよー^^;

2008-04-14 23:10 | from 猫くまこ | Edit

ピピちゃん かわいい~♪
クリクリしたおめめがとってもラブリーです^^
ドッグタグかっこいいですね。
こんなタグしてたら絶対注目の的!
飼い主さんも鼻高々ですよ(^-^ )

2008-04-14 22:53 | from kemo | Edit

可愛いワンコですね~っ!(≧▽≦)
うちは猫派でそのうち飼いたいと思っていたのですが、
息子が動物アレルギー持ちだと言うことが発覚しました(--;
残念・・・(T-T)

2008-04-14 22:02 | from はうちぃ。 | Edit

mika*さん、ドッグタグ、すっごく可愛い~~♪
散歩途中に見せびらかしたくなっちゃうね。(笑)
ピピちゃん、かわいい名前だよ♪
きょとんとした姿がまたまた可愛いわ♪
↓のリボンもご依頼主さんにもとっても気に入っていただけだろうな~~♪(*^。^*)

2008-04-14 20:10 | from yuka.p | Edit

