ぽわーーん - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽわーーん

こんばんは 月 mika*です~

本日のmika*地方は午後6時ころから黒い雲がたちこめて…
長い時間  雷雨となりました。
ピカッと稲妻が走るたびに
ピピ(犬)がワンワン吠えるわ~怖がるわ~で、大変なことになってました。

今は雨もやんで、涼しい夜を迎えてます (人´∀`).☆.。.:*・°
今夜は良く眠れそうですぅ。


さてさて。以前から机に放置しているこちら…

DSCN19001963.jpg

どのような形にするのか、悩みチューーー。
いつもはデザインを「こうしようっ」とかなり形を具体的にしてから
作り始めるのですが、

なぜか今回、これに限っては「ぽわーん」としたイメージだけで
作り始めてしまって…それだからかな?そのまま止まってます。

今日も眺めつつ、進まず。 
最近、ス…スランプ!? なのかも???(/≧◇≦\)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

田舎にいる妹のうちで飼っているわんこも、雷がめちゃくちゃ怖いらしくて、先日は犬小屋を破壊して、2階まで駆け上がってきたらしいよ~~
mika*さんのところと同じミニチュアダックスなの♪(*≧m≦*)ププッ

かわいいクロスだね~~
どんな風に変身するのかな~?
スランプのときもたまにはあります。^_^;
やる気が起こるまで待ちましょう。(笑)

2008-08-22 08:02 | from yuka.p | Edit

雨が降った後は涼しいですよね~i-189
最近全く振りませんが・・・。

クロスがどんな風になるのか楽しみですが、
クロスの上のクラウンがすっごい気になる!!

私は創れない時は創りません。
好きな物食べて、好きな本読んで、ぶらっとお出かけして・・・
そしたらポンッと出てきたりします。
要はリセットすることですかね。
そのうちポコっと出てきますよ^^

2008-08-23 00:02 | from はうちぃ。 | Edit

>yuka.pさん
おおぅ~!!!犬小屋破壊とはっ!
我が家のピピもやりそう~(*≧w≦*)

クロス、今だにこのまま…ですぅ。
いつになったら「ひらめく」のやら。
ちょっと焦り気味です~

2008-08-24 12:45 | from mika*

>はうちぃ。さん
昨日(土曜日)は寒いくらいでしたよ~雨もしとしと…
今日もグズグズのお天気です。

作れないときは作らない。
そうなんですよね~焦っても無駄なのはわかっているけど、
なぜか周りを見渡すとついついね。。。
平常心、平常心ですよね!

2008-08-24 12:48 | from mika*

それは言わば・・・

行き当たりばったりな私のような状態っすね?(←こうしよう!と思っても違うモン作ってしまうん・・σ( ̄∇ ̄;)
今後の事は、眺めてよ~く話し合って決めてくらさい(笑)

2008-08-25 16:13 | from ホイミ | Edit

>ホイミさん
私なんてちゃんと「絵にかいたり」
「イメージしたり」してても~
最終的に全然違うものを作ってたりすること…しばしばだよ~(笑)
でも、手は動いているんだよね~。
今回はソレもなし…クロスさんとしばらく対話しようかな!?

2008-08-26 18:30 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/199-5fee0533

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。