アレコレ、アレンジ。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



アレコレ、アレンジ。

こんばんは。

えーーーっと、ワタクシどうやら

夏風邪のひきはじめみたい。。。。(* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン
ウカツにも週末にエアコンの効いたお部屋でゴルフを見ながら
眠ってしまったからだと思うのですが~  (* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン

ううっ。
冬なら
あったかくして眠りまーーーす♪

なーんてブログに書いて早々とベットに入るところですが、
夏だとそんなことできるわけもなく~ (||ノ゚Д゚)ノ
こんな時は皆さんはどうしているのでしょう??
お知恵を貸して下さいませ。
なんせ、夏風邪なんて初めての経験でして…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて。
本日、 薔薇のパーツを使って仕立ててみた2点。

DSCN18361913.jpg


こちらは先日にもちょっと画像を載せたブレスレットをアレンジ。
パールをつなげていたチェーンをお取り換え。
さらに、ダルマ部分にスワロの蝶をプラスして。

DSCN18391916.jpg


そしてこちらはチェリークォーツをあしらったペンダント。
薔薇のパーツとよくお似合い&肌に映えるストーンだと思うのですが…

アレコレと悩みましたがこのスタイルで決定かな?
少しずつですが新作アップの準備が整いつつあります ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あらら…大丈夫ですか??
夏風邪には暖かい御飯と、
寝る時に冷やさないように…かしら。やっぱり。
最近うちのおチビも鼻水垂らしてて、
『あら~、やっちゃった??』と内心ドキドキしてみたりi-229

朝顔さんもバラのトップも綺麗に咲きましたね~i-189
朝顔…いいなぁ…(T▽T ←思い出し泣き中。w

2008-08-04 22:02 | from はうちぃ。 | Edit

>はうちぃさん
温かい栄養のあるごはんですね!
これならOK♪(食いしん坊だもん♪)
はうちぃ。さんのおチビちゃんと一緒!
私も鼻水垂らしてますよぉ~お揃いですね。

朝顔、アワワ…そうでしたよね。
泣かないで~こちらで楽しんでね。

2008-08-05 15:12 | from mika*

はじめまして。

おはようございます。
素敵なアクセサリー作っていらっしゃるんですね~。
ショップもされてるのですね。凄いわ~v-22

私、娘の幼稚園のバザーにビーズアクセサリーをクラスで出店するのですけど
どうにも進みませんv-356 センスなくて~
何かヒントにならないかな~と見てましたが、レベルが全然違いすぎて無理みたい(笑)

バラのパーツいいですね~。パールやチェリークォーツ・・可愛いくて好きです。
夏風邪・・どうしたらいいのでしょうね。冷やさないように・・・かしら~お大事にされてね。。。。



2008-08-06 07:10 | from yuirin | Edit

えーっ、夏風邪ですかー。。。
夏に引く風邪って厄介ですから
今のうちに養生してねe-376
身体を冷やさない飲み物で水分補給して
早く治ってね~~

う~ん♪
薔薇とパールのブレスレットがとっても
素敵。
色目がシンプルなので、豪華だけど清楚な
イメージ♪
可愛いv-238

2008-08-07 01:10 | from *くまこ | Edit

mika*さん、風邪は大丈夫?
私も冷房のきいてる部屋にいるせいか、のどがイガイガします。
おまけにこの暑さだから夏ばてもするよね~~

↓、朝顔綺麗に咲いたね~~
真っ白な朝顔なんだね。
素敵♪(^^♪

そして、シリンジの薔薇パーツもとってもいい感じに出来上がったね~~
お洒落して出かけたくなるね♪

2008-08-07 14:55 | from yuka.p | Edit

>yuirinさん
ようこそ♪遊びに来てくださってありがとうございます☆

幼稚園のバザーでアクセサリーを…
なんてオシャレなバザーなのでしょう~
行ってみたくなります。ビーズっていろんなつなぎ方があって、
私もいつもアレコレ参考にしながら作ってます。
難しいですよねぇ。

風邪は徐々に良くなりつつあります。
でもやっぱり冬と違って体を冷やしてしまうので治りが遅い気が…^^;

2008-08-07 18:08 | from mika*

>くまこさん
お見舞いコメ、ありがとう~(* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン
徐々に治りつつありますが、
おなかの調子もイマイチだし~
来週一泊グルメな旅にでかけるというのに…トホホです。

ブレスレット、進化してとうとう
こんな風になりました。
ちょいと「遊び心」もプラスです♪

2008-08-07 18:11 | from mika*

>yuka.pさん
私も最初にノドがイガイガして…
くしゃみが出て…風邪になりました。
うーん、恨む!エアコン!!
極力長時間連続してつけないようにはしているんだけどね。

朝顔、最初に咲いたのは白でした☆
他にも色があるのですが、この色が一番成長が早かったの~綺麗でしょ♪

2008-08-07 18:14 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/193-21b255f6

