朝顔絵日記 5 ~咲いた♪~ - シルバーアクセサリー *Tresor*



朝顔絵日記 5 ~咲いた♪~

(サザエさん調♪→)さぁ~て 今週の 朝顔絵日記 はぁ~!?


ついにっ!


お花が咲きました~ (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
昨日の朝のことですぅ。


遅くに植え付けをしたので、
もしかしたらお花が咲かないかも…と思ってたんだけど。
ちゃーんと育ってくれて咲いてくれました☆☆☆ ありがとうー☆


DSCN18321911.jpg

DSCN18301909.jpg



ね、ね♪とーってもきれいでしょ?

これが ゆき姫 さんですよぉ~。

白くて小さくて…。。。

あ、そうそうワタクシ訂正したいことがございまして。
この一連のシリーズの苗達を
「水戸黄門シリーズ」と勝手に命名してましたが、
先程ネットで調べたところ、
正式名称は 風車シリーズ という名前だそうです。

ううう~黄門さんファミリーじゃなくて
弥七さんファミリーなのですかぁ。

さあ、他のおふた方はいつ咲くのでしょうか?
来週をお楽しみにね。

[絵日記] ブログ村キーワード
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わ~~いっ!咲いた~~~v-308
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

綺麗!
ゆき姫って名前にぴったりだ~~。
これが毎日、開いて~閉じて~、するのね。楽しそう。
弥七さんファミリーがあるということはやっぱり黄門様ファミリーもあるのかなぁ。

2008-08-02 00:42 | from moobu | Edit

うわぁ~綺麗だね♪
白くて、ゆき姫って名前ピッタリ!
形も優雅な感じで、夕顔みたい♪
これが毎日見れるんだ~^^いいなぁ。
色のあるのも可愛いけど、白1色っていうのも
涼しげでいいね~e-486
次のお花も楽しみだー^^

2008-08-02 01:28 | from *くまこ | Edit

>moobuさん
ゆき姫、控え目で「ヤマトナデシコ」って感じでしょ~(人´∀`).☆.。.:*・°
現在はチラホラしか咲いてないけど、
そのうちバーーーッと咲いてくれることを期待してまぁす♪

2008-08-04 14:56 | from mika*

>猫くまこさん
このシリーズのお花たちはどちらかというと控え目。
華やかじゃないけど、そこがまた魅力だなと思って苗を購入したの!
次はどんな色だったっけ!?
…私も忘れちゃってる~(笑)

2008-08-04 14:58 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/192-a40a4965

