ウワキモノ。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



ウワキモノ。

薔薇は薔薇は~♪ で作っていた透かしのバラ。

どんな風にお仕立てしようかと毎夜、悩み続けてアレコレ。。。
アレコレ…



しているうちに、増えるパターン 


ちょこっとご紹介

DSCN18261905.jpg

バラの香りに誘われて
蝶がひらり。
大人っぽいシックな雰囲気にしてみました。


こちらはブレスレット用。

DSCN18201899.jpg

パールの清楚な雰囲気を可憐な透かし模様のバラと合わせて。


…と作り続けていたらキリがなくなってきちゃいました。
でも、この時間がとっても楽しい☆
他のパターンも浮かんできちゃったのでこれから作ってみようと思います。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

薔薇が可愛い♪
薔薇の透かし彫りって難しそう・・・。
これは小さいのかな~?
mika*さんらしく可愛らしいイメージですね^^
下のブレスレット、涼しげなのに豪華な感じで
素敵!v-353

2008-07-31 00:10 | from *くまこ | Edit

>猫くまこさん
薔薇のパーツは1円玉くらいかな?
小さいですよ~♪♪
ブレスレット、チェーンをもう少し
繊細な雰囲気にしようかな?と
考えてまたアレコレしてます★

2008-08-01 15:13 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/191-c01b3709

