夏は「ぱぱっ」と☆ - シルバーアクセサリー *Tresor*



夏は「ぱぱっ」と☆

毎日暑いですね~


とろけそうですぅ~ ・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・




この暑さに負けて
エアコンのリモコンにすぐ手が伸びてしまうmika*です。



でも、


アートクレイシルバーを使う時にはエアコンの風が大敵!!!!
あっという間に乾燥してしまって、扱いにくく …(/≧◇≦\)
形を作っているソバからアチコチにヒビ割れ  …(/≧◇≦\)


なのに
私ってば、のんびり派。
手早くできずに失敗してしまうことが多いので、
最近では朝、ちょっと早起きしてエアコンなしの涼しい中で作業することにしてます。
今朝もちょいと早起きして「ぱぱっ」。

DSCN17811859.jpg


うん、なかなか良い感じで出来ました~

しばらくはこの方法でがんばろうっと (*≧∇≦)ノ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あー。分かります!私もこの前うっかりエアコンつけたまま作業してしまって、ぎゃーってなってしまいましたi-201リモコン探したけどすぐ見つからず手もよごれてるし大変でした~i-183

2008-07-28 20:56 | from ara

>araさん
あまりに暑すぎると制作意欲が減っちゃうし…
かといって
エアコンつけてると乾燥が進むから
失敗ばかりしちゃうし~
夏は大変よね。

2008-07-29 15:18 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/190-c69d9f29

