デザートな気持ち! - シルバーアクセサリー *Tresor*



デザートな気持ち!

先月から今日まで、バタバタ汗と制作しておりましたが、 今週からは完成品が続々と出てきたり、 納品したり~ 出荷したり~v(≧∇≦)v ♪ やっと、やっと落ち着く事が出来そうな気配です!!! まさに今の気持ちは… メインが終わって、デザートを食べる時みたいな満ち足りたシアワセな気持ち~ケーキ です(人´∀`).☆.。.:*・°(←おおげさ!?) 私にとっては「いくつかの商品」の中の一つでも お品を待っていてくれる人には「たった一つのお品」になるのだから、 あせって中途半端なものは作りたくないっ~ 丁寧に心をこめて作りたいの~Heart1 というワタシの青臭いワガママにお付き合いくださり快く待ってくださった方々、 ほんとうにありがとうございます~にっこり 画像は、現在フィニッシュに向かっているタグ達。 ワンちゃんのお誕生日に合わせてワンちゃん+ご家族分のオーダーです!! これだけ揃うと圧巻だわ~。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
 そうだよね、ワンちゃん幸せ者だよぉ。
 我が家なんて、ドライな家族だから、
 ピピには付けさせてるけど私たちは付けてないもの~ププっ。
 

2008-04-21 14:57 | from mika* | Edit

>猫くまこさん
 うんうん!お揃いでつける人って結構いるんだけど、
 ご家族全員で…っていうのはなかなかいないのよ。
 ほんと素敵なご家族だなぁ~って思います^^

2008-04-21 14:56 | from mika* | Edit

こちらのワンちゃんは幸せ者ですね~~(*^。^*)
家族でおそろいのペンダントだなんて、おしゃれ♪
きっと手にされたみなさんに喜んでいただけますよ~~
mika*さん、お疲れ様~~(^。^)

2008-04-20 16:48 | from yuka.p | Edit

すごいすごい~~~(゜o゜)
こんな細かい作りを5個も作ったんですね!
でもどれも綺麗な仕上がりに見えますよー
おそろいのタグをつけるなんて、素敵なご家族だな~♪
みんなで着けたらホントに圧巻ですねー^^

2008-04-18 22:56 | from 猫くまこ | Edit

