朝顔絵日記 4  - シルバーアクセサリー *Tresor*



朝顔絵日記 4 

今週の朝顔たちは~♪こんな様子です。

DSCN17781856.jpg


水戸黄門シリーズ種からがんばるコたちともに
窓枠いっぱいに伸び進んで、とうとう折り返すようになってきました!
ここ一週間で急成長ですよね~。
朝晩たっぷりとそそぐ水と太陽の恵みをいっぱいに受けて
スクスクと育っているのがわかります。


そして、



DSCN17791857.jpg


待望★のつぼみがお目見えです~  ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

見つけた時はほんとうにうれしくて歓声をあげちゃいました。

ひとつ、またひとつとつぼみが出てきて、少しずつ膨らんできてます。

毎朝つぼみの大きさをチェックするのが楽しみです~

来週には咲くかしら??どうかなぁ??

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、もう直ぐ朝顔が咲きそうだね~~
こんなにすくすくと育って、すご~~い♪
どんな色のお花が咲くのかな?
咲いたらまたアップしてね。(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪

2008-07-27 20:00 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
つぼみはポンポンっとたくさん
ついてきたんだけど、なかなか膨らんで来ないんだよね~。
このまま夏が終わっちゃったら…
なーーーんて(笑)

2008-07-29 15:15 | from mika*

あっ!
わしがブログをサボってる間に、こんなに成長してる~!(* ̄▽ ̄*)
わーい。つぼみだ~~。
何色だろうな~。
名前にぴったりな花が咲くのかしら~。
楽しみです。\(o ̄∇ ̄o)

2008-07-31 01:17 | from moobu | Edit

>moobuさん
そうなの~ここのところ成長が速くて!
今週の朝顔絵日記ではやっとお花をご紹介する事ができるように♪♪♪
みてね☆

2008-08-01 15:53 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/189-ac88efc8

