ドキっ!好きだった♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ドキっ!好きだった♪

先日のイベントでの戦利品をご紹介しますね。

どのブースでも完売御礼!に近い状態でしたので

私が見れたのはごくごくほんの一部。


その中でもお気に入りのコを見つけて
イベントの記念に…とお持ち帰りしました。

一部ご紹介しますね。
まずはコチラ。

IMGP6209.jpg


小鳥のオーナメント
枝にかけるのが本来の用途らしいのだけど、
小鳥をつなげてお部屋の壁に飾ったり、つるしたりするのも良いかも♪
私、こういうイベントや雑貨屋さん巡りで気になる小物って
小鳥モノが多いのです。
実際の小鳥はあまり好きじゃないと思うのですが…???
ん?ほんとうは好きなのかも~     ドキっ



それから、小鳥同様、必ず気になってしまうのがコチラ。

IMGP6213.jpg
IMGP6218.jpg


レースペーパーなのです。
他にもあと一種類お持ち帰りしたのですが、
こちらの方がすごく繊細で凝った作りなの~
ずっと見ていても飽きないっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

レース模様がこんなにも好きだなんて
自分自身と付き合ってサンジュウウン年、初めての発見でした。
でも…そういえば、レース編みなんか始めてるし、
シルバーアクセサリーでもレース模様のような透かしっぽいパーツを
作るのが好きだし~     ドキっ

自分の意外な一面を知った貴重なイベントだったのでした~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/188-84e807e3

