おめでとう♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*



おめでとう♪


sc-melt13-up2.jpg


mika*がこちらのシルバーアクセサリー中心のブログ以外に更新している
プライベートブログのお友達でもあり、Tresorショップのお客様。

昨年 命にかかわる大けがをされて、無事に一命を取り戻し、
その時に受けた腕の大けがの手術が先月行われました。

入院の間も病院から様子をお知らせくださっていたのですが、
手術が終わった直後に再手術となり、
入院が長引いたこともあってほんとにほんとに心配で。。。

で、その彼女の最新の更新記事で
無事に明日退院が決まったとのこと
安心したと共に、喜びがわきあがってきました~

昨年、melt! というシンプルなリングをご購入いただいた時にも
入院の予定があり、頑張ってね☆という意味も込めて
ラッキーアイテム「クローバー」モチーフのストラップをプレゼント
したのですが、持って行ってくれたかな?

ストラップ1402



とにもかくにも めでたいわっ(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

大手術だったのね。。。。
でも、無事に退院してほっと一安心だね♪
怪我は治った後のリハビリとかも辛いそうだし
きっとmika*さんのラッキークローバーに
元気づけられてるわよ~v-22

2008-07-16 00:35 | from 猫 くまこ | Edit

大変だったのでしょうね。
私も2年続きの入院を経験しているので、
こういう風に入院するときに、ラッキーアイテムを頂けると、
それだけで心強いと思いますよ。

2008-07-16 13:41 | from shion | Edit

>猫くまこさん
ほんとうに大変な手術だったようです
リハビリを一年程頑張った後の
手術だそうで、
聞いているこちらまでもが辛くなる
…そんな毎日でしたよ。
これからも全快復まで色々とあるでしょうが、
私の代わりにこのクローバーさんが励ましてくれますように^^

2008-07-16 17:18 | from mika*

>shionさん
shionさんも入院を経験されているのですね?
入院は期間に限らずほんとうに辛いものだと思います。
そばにいられない私の代わりにクローバーが見守って励ましてくれるとよいなぁ。
という祈りにも似た気持ちがこもってます!

2008-07-16 17:20 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/182-1a3969e7

