*ごあいさつ* - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


*ごあいさつ*

はじめまして! mika*です 先月、アートクレイシルバーのインストラクター資格を取得したばかり…初心者マーク これから少しずつオリジナルの作品作りに向けて準備を進めて行く予定! まずは「はじめのいっぽ」を踏み出さなくちゃと思い、ブログをつけてみる事にしました~音符(ピンク) このブログを続けていくことによってたくさんの「輪」が広がっていくといいな。 ★画像は審査課題で提出した「花のリング」★
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。
インストラクター取得おめでとうございます♪
お花のリング可愛いですね。課題提出の時、こういうデザインは思い浮かばなかったです。
私も、去年の6月にインストラクターを取得しました。
拙い作品ばかりですが、ここで作品をUPしてコメントを頂いて励まされたり、褒めていただいたり、他の方の作品を拝見しながら、とてもいい刺激をもらってます。
これからの作品楽しみしていますね。
どうぞ、宜しくお願いします。

2007-03-24 00:12 | from chashika | Edit

>chashikaさん
ご訪問ありがとうございます!とても嬉しいです。
やっぱり自分の作品を誰かに見てもらえる…って励みに
なりますよね。
私も日々頑張っていろんなモノを作っていきたいので
色々教えてくださいね。どうぞよろしくお願いします^^

2007-03-24 10:21 | from mika* | Edit

mika*さん、はじめまして~~
chashikaさん、こんにちは♪
資格取得おめでとうございます。
私も一昨年前に取得しましたが、今はシルバーは一休みして、ガラスにはまってます。
シルバーのブログに登録したのにな~~^^;
審査課題の花のリング、とっても可愛くできてますね♪
これからもお互い頑張りましょうね。
よろしくお願いします(*^。^*)

2007-03-24 18:52 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます★
ガラスですか…とっても面白そうですね。
私と同時期に学んだ女の子は4月からガラスとの組み合わせに
挑戦すると言ってましたよ?
私もガラスに挑戦したいと思っているので色々教えてくださいね。
後ほどおうかがいさせていただきますね^^
どうぞよろしくお願いします。

2007-03-25 21:51 | from mika* | Edit

mika*さん BiLOG開設おめでとうございます!
私は、銀粘土にであって毎日が楽しくなりました!
ただ今インストラクター資格の提出結果待ちでございます。☆
こちらのブログはいつも拝見させていただいていて
いつかは、BiLOGデビューをと思っていたので、
先を越されちゃった・(#^.^#)・
これからも応援します! 
作品も楽しみにしています(^_^)v
お互い頑張りましょうね(^.^)/~~~

2007-03-25 22:14 | from mari3mama | Edit

>mari3mamaさん
はぁ~い!ご訪問、ありがとうございます★
mariさんとここでもお会いできるなんて!なんて偶然なの~♪
こちらのブログは「アートクレイ」専門にアップしていくので
いろいろ「マニアック」なお話でもしましょうね(笑)
また遊びに来てくださいね!

2007-03-26 16:03 | from mika* | Edit

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/165-3f1e5eee

