リーフ模様のパーツ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


リーフ模様のパーツ

試しに作ってみた作品第二弾♪ 以前から「革ひもにパーツをつなげて欲しい」と母に言われていたのですが、 ついつい忘れちゃって…(汗) (簡単だからいつでもできる!)って思いながら忘れて3か月。 これはさすがにマズイだろう…とパーツを付けたのだけど、 お詫びの品としてちょこっとしたものを作ってあげる事にしたのです。 それがこれ。 頼まれていた黒い革のネックレスにも似合うようにとリーフ模様の所は いぶし仕上げをしてあります。 これとハートモチーフのパーツを作っていて思ったのですが、やっぱり…やっぱり…  リューターが欲しい! スポンジ研磨とか棒ヤスリとかペーパーとかでは細かいところが磨けないんだもの。 カタログに載っている「細密ステンレスブラシ」もいいけど、やっぱりリューターだなぁ。 みなさんはリューター、お持ちですか?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、お気に入り登録ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
私もリンクさせてくださいね♪
こちらの作品も可愛い~~♪
リューター、私も持ってますよ。
穴あけにも重宝するし、悪い買い物ではないと思いますよ~~(*^。^*)

2007-03-26 17:08 | from yuka.p | Edit

初めまして^^Mihoと申します。
私も頼まれものはついつい後回し~。「あれは~?」とよく母に催促されてます^^;
リューター、課題のとき買わされましたよ~、安いの。
↓のお花のリングもかわいいですね~(*´ー`*)
またお邪魔させてくださいね♪

2007-03-26 17:09 | from Miho | Edit

リューターはあったほうがいいかも?
最近は5000円くらいのものもあるみたいですよ。(*^_^*)

2007-03-26 20:30 | from みれい | Edit

>yuka.pさん
やっぱりあると便利なのですねぇ…。
作る効率もアップするのでしょうね♪
検討しなくちゃ!
>Mihoさん
はじめまして^^ご訪問、ありがとうございます★
そうですか、課題の時に買ったのですか…
石がたくさん入るブローチの時ですかね??
あの時にリューター使えるかと思って楽しみにしてたら
「危ないから(?)」と使う事ができず…
Mihoさんの所にもお邪魔させてくださいね♪
>みれいさん
やっぱり…持っているのですね。
私も購入に向けて動かなくちゃ!と思いました^^
色んな所のを見ているのですが、「ピンキリ」ですねぇ。
むむむ…どれにしようか迷っちゃう!

2007-03-27 10:06 | from mika* | Edit

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/163-6392f435

