消えちゃったなんて! - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


消えちゃったなんて!



えーーーっと、これはショップのお話。 mika*、ショッピングカートをレンタルしてTresorを営んでいるのですが、 そのショッピングカート、少しだけお金を払うと アクセス解析が付いてくるのです。 あ! アクセス解析といっても、ほんとに簡易で、 何月何日のアクセス数は○○ 位しか出ないのですが… (どこから、どんなふうに何回…なんていうスゴイ機能はないのでご安心(?)を) でも、商品別にアクセス数がわかるので、 人気のあるお品を皆さんに紹介したり、ランキングしたりするのに便利だったのよね~ それよりもね、 何よりも…自分自身の励みになっていたの。 私の作品、見てくれる人が日本のどこかに何人かはいるんだ!って。 それなのに。 それなのに。 バグが発生して、今までの解析記録が消えちゃったらしいの~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ そんなぁ~。 もう、復活しないんだって。(消えちゃった分は…) (泣)うぇーん ☆画像は…先月、アクセス数・ご購入数ともにトップだったお品「haru 」シリーズから…ペンダント☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>RuRu☆さん
 詳しい解析っていらないですが、何件あった程度の
 お気軽さがすごく気に入っていたのですよ~^^
 ほんと、残念ですが仕方がないですよねぇ。
 >さらに身に付けてくれているところを見たら感動的ですよね☆
 
 そうですよね!ほんとに嬉しいんですよね~
 お友達がしてくれているのを見るだけでも楽しいですが、
 全然知らない人が偶然!見に付けているのを見かけたら…
 なんて想像しただけでもワクワクします♪

2008-04-27 17:20 | from mika* | Edit

それは・・残念でしたね・・・(>_<)
お手軽に解析できると
とってもいいですよね!!
確かに自分の知らないとこで自分のことを知ってくれているって
嬉しいですよね♪
さらに身につけてくれているところを見たら感動的ですよね☆
私も同じような気持ちわかります(*^_^*)
そして・・・私もmika*さんのチャームをつけれる日が・・☆
今はまだ・・・トラックの中でしょうかぁぁ
大切にしますね(*^_^*)

2008-04-26 17:30 | from RuRu☆ | Edit

>ホイミさん
 私もそんな詳細な解析はいらないし、もてあますだけだから、
 そのカートについている簡単な解析は便利で良かったのよ~
 でも、消えてしまっては何の意味もないし、
 そのためにちょこっとお金を払っていたのに~
 こちらが連絡を入れるまで何の説明も連絡もなく、
 「消えましたよ~もう復活はしません ごめんねよろしく」
 みたいな…不誠実さチラチラ…
 ううっ(泣)気を取り直して…何か対策を練るわっ。

2008-04-25 17:40 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 すごく納得がいかないんだけど、でももう
 今までの記録(月間のもの)は復活できず、
 その消滅しちゃった事の連絡も全然ナシなの…
 実は先月に起こったバグらしいの。
 ショップカート、障害連絡がないし、つながらない事が
 多いらしいし…それに対しての連絡や表示も全くされないし。
 
 
 なんだか本気で一刻も早くお店を引っ越したくなったよ。

2008-04-25 17:37 | from mika* | Edit

こんにちわ!
写真のペンダントトップしゅてき~(´▽`)
アク解の事はよくわからないです。。見方とかも^^;
商品別に人気ランキングできるのは便利ですね!
消えちゃったのは残念でしたけど、気をとりなおして、
またがんばって!
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

2008-04-25 16:31 | from ホイミ | Edit

え~~っ\(◎o◎)/!
お金払ってるのに、そんな事って・・・(>_<)
このお品にこれだけのお客様がアクセスしてくれたんだな~~♪と思うと
とっても励みになりますよね。(*^。^*)
今度は消えませんように。

2008-04-25 01:36 | from yuka.p | Edit

