スカル。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



スカル。

このスカルのモールド、担当営業さん一押しのアイテムだそうです音符(ピンク) おススメ品だと言われたので試しに購入してみました!…が、 どうやって使おう… 考えていたところ、旦那さんが友達にあげたいから焼いてと。 Zippoにボンドで着けたいんだとか。 ラッキースター試せるじゃないの^^ 早速 初オーダー品 達と一緒に焼成するべく、使ってみました。 でもね、なんだかちょっとこのスカル、 縦長なんだよねぇ(/≧◇≦\) 私的にバランスが悪い!と感じたので、乾燥する前に取り出して ギュッと縮めてみましたきのこ うん♪ こっちの方がいい感じです(*≧∇≦)ノ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あ、わたしも
顔が長すぎると思ってました。
縮めて使えばいいんですね。
なるほど~!!!

2007-04-08 21:41 | from みれい | Edit

みれいさん☆
でしょでしょ??だれの骨格をモデルに!?…と不思議になるほど
顔が長いですよねっ!
最初、長いから購入にためらったほど(笑)
これでカッコ可愛いリングでも作ってみようかなぁ~と思ってます

2007-04-09 15:54 | from mika* | Edit

amitaさん☆
乾かないうちに型から外して、頭のてっぺんと顎の先を持って
挟むように押しつぶしまーす(笑)
で、ちょっと形を整えたら出来上がり!
そうすると縦長のお顔が普通の長さになってくれるのですよ!

2007-04-09 15:56 | from mika* | Edit

amitaさん☆
これからはこのモールドはこうして利用しようっと!
と決めちゃいました^^

2007-04-10 15:00 | from mika* | Edit

ほほ~ぅなるほど!!!手でつぶしてるんですね~!びっくり◎ありがとうございます!!!勉強になるなぁ。。。

2007-04-09 22:45 | from amita | Edit

え~!!!縮めることって出来るんですか!?すごい、それはいいですね~どうやって縮めるんですか??方にはめたままですか?外してからでしょうか??

2007-04-09 02:18 | from amita | Edit

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/158-5764588c

