浅草橋へ☆ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


浅草橋へ☆

金曜日、バイトの帰りに浅草橋へ行ってきました。 アートクレイ倶楽部からのお知らせにもあるように、チェーン類や教材の値上がりを受けて…という訳でもないのですが、 自分でもパーツやチェーンの購入先を広げる必要があるなぁ…と思っていたところだったので音符(ブラック) で、皆様おなじみの場所KIWAさんへ行って参りましたルビー で、 毎度毎度の事なのですが… 浅草橋へ行くと 目的以外のモノをついつい…衝動買い汗 しちゃうんですよねぇ   ((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~ もともとキラキラ☆可愛いものが好きな私。 店内に入ってビーズに取り囲まれた瞬間!!!! あれもこれも…「マイケルお買いもの状態」です汗 いけない、イケナイ…と気を取り直して今回は目的以外のものは2個に抑える事に成功しました! それがコレ↓ですキラキラ(ブルー) さっそく作りかけの「しずく」もそっちのけで編み編み… エヘッ(●・∇・●)>" ビーズとアートクレイを上手に組み合わせていくのもいいなぁ…と思ったのでしたクローバー
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わぁ~、私もそのデザイン好きで幾つも作りましたぁ~ 
明日は
久々にビーズリングはめて見ようかな(^O^)

2007-04-17 00:28 | from mari3mama | Edit

mari3mamaさん☆
このデザインで色違いも作ろうかと思っています^^
シンプルなんだけど…なぜかお気に入りなのです。

2007-04-17 22:59 | from mika* | Edit

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/155-0f0226c4

