しずく修正中… - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


しずく修正中…

こんな感じで修正中です・・・・・・ やっぱりムラができてしまったのでもう一度クレイを付けて、再焼成します。 で、一緒にパーツを作成して焼成しようかと準備をしてますが、 はかどりませんしずく 爪楊枝でペーストを盛りつけてるのですが、これでいいのかしら!? ちゃんとテクスチャー、ついてくれるのかなぁ号泣 いまいち自信がありません。 こんな風になる予定なのに・・・・・全然近づいてない気がするぅ。。。。。 こんな日もあるのかも知れないのでもう今日はこの辺でやめときます! また明日、気分も新たに頑張ろうっと。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

そういう日もありますよね~。
明日があるさ♪
デザイン画、キチンと描けていて凄いです。

2007-04-18 23:43 | from chashika | Edit

mika*さん、頑張れ~~(*^。^*)
デザイン画、ピントがあってなくて、下の黒い部分がどうなってるのかな~~と気になる~~(^^ゞ
先日はニアミスでしたね。^^;
お顔を知ってれば、出会えてたかも~~?(*≧m≦*)ププッ
今度はご一緒に(^^♪

2007-04-20 07:52 | from yuka.p | Edit

chashika さん♪
そうそう♪だめな時はいつまでもこだわらない方が
いいって時もありますよね^^
デザイン画…と呼べるほどすごいものではなくて
お恥ずかしいのですが^^;
よくこんな風に形を描きとめておいて後で形にしたりするんですよ!

2007-04-19 21:26 | from mika* | Edit

yuka.pさん♪
励ましのお言葉、うれしーーーー(*≧∇≦)/゚・:*
↑、翌日に気持を入れ替えてもう一度修正したら
なんとか形になってきたの!
で、今日は今から電気炉に入れるところですよ♪
成功しますように☆

2007-04-20 15:50 | from mika* | Edit

