しずく、完成しました~★ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


しずく、完成しました~★

しずく、完成しました(*≧∇≦)/゚・: こんな感じです♪ 胸元で「揺れる」感じを出して軽やかにしたかったんです^^ ただ、下の2つのしずくが自分が思っていたよりも重くなったし、 (このしずく達は中空にしなかったので…) チェーンのバランスももう少し調整する必要がある気がしますネ。 でも、形は思ってた通りの感じに出来あがったので満足です♪ 付けた時はこんな感じになります♪ このシリーズでリングも作ろうかな…と思ってます。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

シンプルですがピカピカ光っていて良いですね(^_^)v
でも私、2枚目の画像を何気に見ていたら別のものに見えてしまいました。
「俯いている宇宙人」
チェーンがついているしずくが「頭」で、その下にぶら下がっている部分が「胴体」で、真ん中のしずくが「腕」で、一番下が「脚」で。。。
・・・って、そんな妄想を抱くのは私くらいですよね¥(,,)\バキッ☆

2007-04-27 09:43 | from | Edit

刻さん☆
なるほど~そういえばそんな感じにも見えちゃうかも!
全体を一つの形にたとえたらなんだか「E.Tチック」だもの。
じゃあ、しずく改め
「未知との遭遇」にしちゃいましょうか(笑)

2007-04-27 17:23 | from mika* | Edit

素敵ですねぇ~
こんな感じとても好きです。
雫の仕上げも違っていていい感じ。

2007-04-23 17:30 | from vanilla* | Edit

わ~、いい感じっ!!!
チェーンは粘土と同時焼成なのかしら?
胸元につけたら、ユラユラしてキラキラして、
とても魅力的ですね。
しずくに穴を開けるの、大変ではありませんでしたか?
わたしはこういうとき、力まかせに作業して、
ボリン!とかバリン!とか、
とんでもないことになっちゃうんですけどw~。

2007-04-23 22:34 | from みれい | Edit

vanilla*さん☆
ホントですか!?そう言ってくださると励みになります♪
もう少し改良が必要かも…と思っているのですが、
出来あがったことに満足しちゃって^^このまま付けてます。

2007-04-24 11:09 | from mika* | Edit

みれいさん☆
実は、この画像では裏側になっちゃっていて見えないのですが、
大きなしずくに丸カンを差して焼成後、丸カンで
チェーンをつないでいるんです。
でも丸カンの数が多すぎだな…と思っているので
同時焼成できるものは一緒にやっちゃった方がいいですよね?
>わたしはこういうとき、力まかせに作業して、
 ボリン!とかバリン!とか、
 とんでもないことになっちゃうんですけどw~。
私はどちらかと言うと「うっかり落として割る…」タイプです^^;
もう、ほんとに「うっかり」で…

2007-04-24 11:13 | from mika* | Edit

amitaさん☆
御挨拶に来てくださったのですね?ありがとうございます。
そうですか…それは辛いでしょうね。
今は少しゆっくりとして心と体のバランスを取り戻すことに専念
してくださいね。

2007-04-25 10:54 | from mika* | Edit

mika*さん◎私は、鬱病を6年前から患っていまして、どうしてもちょっとしたことが、大きな傷となってしまうんですね。つい最近も、色々ありまして自分を傷つけることをしてしまったり、精神的に不安定だったりと辛い生活を送っています。
mika*さんも、どうかお身体を御大事になさって下さい。短い間でしたがありがとうございました。

2007-04-24 16:45 | from amita | Edit

