バースデーブラウニー! - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


バースデーブラウニー!

ワタクシゴトではありますが…フラワー2 本日、ワタクシ  バースデー音符(ピンク) なのです~(人´∀`).☆.。.:*・° なのに、 旦那様はお仕事で夜は遅いし~ GW真っ只中だし~ ってなワケで、一人でお誕生日を祝ってまーーーすフラワー2 今日はシルバーもガラスもおやすみして ひさしぶりにブラウニーを焼きましたケーキ お菓子作りなんてほんとに久しぶりで 上手にできるかどうかドキドキHeart1…緊張しました。 画像は切り分けたブラウニーの端っこ! これからお茶を入れていただきます。 今日は旦那様のお母さん(お義母さん)もお誕生日。 このブラウニー、おすそわけしよう♪ 喜んでくれるかしら??
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>moobuさん
 合唱してくれてほんとにうれしい~♪
 moobuさん、お誕生日近いのね?ああ、気がつかなくて
 ほんとに申し訳ない~ほんとにごめんなさい。
 よし!!!次のコメの所に私も合唱返しをしておきますね~
 受け取って♪
 

2008-05-05 23:44 | from mika* | Edit

あああっ!出遅れましたっ!(汗)
ではわしも。
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
 HAPPY BIRTHDAY DEAR Mika*さん~♪
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~~~~~~?
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
実はわしは4月28日生まれなのでした。
近いね~~。^ー^)人(^ー^
でもこのトシになるとダンナはなにもくれなくなります。(笑)
ディスプレーボックスなんて、素敵っ!
ジュエリーボックスと勘違いしてたとしても。(笑)
mika*さんにとって役にたつもの、喜んでもらえるものを
一生懸命考えた、って感じがします~。
mika*さんにとって素敵な一年になりますように。

2008-05-02 20:41 | from moobu | Edit

>nonさん、はうちぃさん、猫くまこさん、Mihoさん
 合唱とっても嬉しかったですよぉ~♪
 ありがとうございます!
 美しく歳を重ねていけるようがんばりますね。
 旦那様のお帰りが遅かったので、ブラウニーは見せて
 朝、一緒にいただきましたよ。

2008-05-01 15:20 | from mika* | Edit

mika*さんお誕生日おめでとうございます~o(^^o)(o^^)o
ではではみなさんにならってぇ・・・
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
 HAPPY BIRTHDAY DEAR Mika*さん~♪
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~~~~~~?
ブラウニー、はしっこもおいしそ...( ̄¬ ̄)

2008-05-01 03:59 | from Miho | Edit

mika*さん、お誕生日おめでとう!
では私も・・・
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
 HAPPY BIRTHDAY DEAR Mika*さん~♪
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
旦那様が帰ってきたら、美味しいブラウニーでお祝いかな?*^^*

2008-04-30 23:26 | from 猫くまこ | Edit

おめでとうございます~☆
じゃあ、私も・・・
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR Mikaさん~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
素敵な一年になりますように・・・☆

2008-04-30 17:00 | from はうちぃ。 | Edit

一人なんて、寂しいじゃないですか~
では、みなさんごいっしょに・・・!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR Mikaさん~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
おめでと~♪
おいしそうなブラウニーだわ~!

2008-04-30 15:26 | from non | Edit

