これから。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


これから。

これからの活動手段を模索中… ということで、色々と興味のある活動や活動場所を調べ中~チューリップ 今回は、吉祥寺のある活動場所を見にブログで仲良くさせていただいている yuka.pさんと共に行ってきましたよ~音符(ピンク) 自分自身を発信・表現する媒体って色々あるのね… どの手段を選ぶかはこれからの重要なカギになりそうですので、 これからもゆっくりと慎重に考えて行きたいなと思います♪ で、お勉強をした後はご褒美もなくちゃね(人´∀`).☆.。.:*・° と言う事でキラキラ(イエロー) こんな可愛いお店で一休み~。 お店に向かう途中、雨が降り始めてきちゃいましたが…雨 美味しい紅茶とスイーツと楽しいおしゃべりとで素敵な時間を過ごせましたよ。 私が食べたのはこちら~赤い色が鮮やかで綺麗でしょ。 中身はこんな風になってますよ~甘酸っぱくておいしい♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、楽しかったね♪
私もお尻をたたいてもらわなくちゃ、ついつい寄り道しそうだわ~~
(*≧m≦*)ププッ
今日は素敵なとんぼ玉を沢山見て、刺激を受けてきました。(^^♪
展示会へ行ってきたの。

2007-07-03 00:06 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
>私もお尻をたたいてもらわなくちゃ、ついつい寄り道しそうだわ~~
…私も同じ~(笑)ほんと腰が重くてね…(*≧m≦*)ププッ
お互いに切磋琢磨しましょ♪

2007-07-04 08:08 | from mika* | Edit

