サンプル作り - シルバーアクセサリー *Tresor*



サンプル作り

以前から頼まれている ドックタグ制作~U。・ェ-。U~☆ 友人のワンちゃん(ラブラドール)に付けるんだって! デザインは実物を見た方がイメージがわきやすいんだよね…ということで、 サンプルを作ることにしました。 これからの事も考えるとサンプルは必要になってくるかも… 何パターンか作る予定です。 まずは第一弾音符(ピンク)が出来上がったので ご紹介~。 姫さまチックフラワーにクラウン型です恋 我が家の愛犬(ミニチュアダックスフント)の大きさに合わせて作りました~。 裏には連絡先(TEL&我が家の苗字)が入ってます! これ、作り終えてからボールチェーンに通してみたんだけど、 普通に人間がつけてもおかしくないかも…!!! なので、「ワンちゃんとお揃いのタグふきだし(ハート)」 としてもいいかも知れません~ …って妄想爆裂だわ エヘッ(●・∇・●)>" そして、我が家のワンコに付けてみたカンジ~キラキラ 似合うかしら?とおすまし顔です。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お~(・o・)
かわいいですね~(*^^)v文字もデザインしてあるんですね。ステキ
人間でもちろんOKでしょ~。旦那につけとくか!

2007-07-03 17:24 | from non | Edit

おしゃれなドックタグですね。
クラウンモチーフって好きだなー。
石の色を変えればお姫様だけじゃなく王子様にも合いそう。
いぶしてあるからアンティークな感じがして素敵!
本当にこれなら飼い主さんとペアで付けられて嬉しいかも。
これは素敵な提案ですね。新しいかも。

2007-07-03 18:37 | from haru | Edit

人間がつけても全然おっけ~ですよね。
・・・ってか、わんこにあげるの勿体無いかも。(笑)
飼い主さんとおそろいって、すっごいおしゃれ。
すてき~!

2007-07-03 19:00 | from moobu | Edit

めちゃめちゃかわゆいです?わんちゃんとおそろいで出来る出来る~^^
mika*さんちのわんちゃんも誇らしげ☆.。.:*・°

2007-07-03 21:56 | from Miho | Edit

♪nonさん♪
いいねっ!旦那さんに付けとくの~!!
…でも、↑が有効活用されるのって、もしかしたら…
「酔っ払って道端で倒れてた」とかじゃない!?
やだなぁ~((笑))むしろ、そのまま倒れてて欲しいぃ。

2007-07-04 08:11 | from mika* | Edit

mika*さん、いぶし仕上げも出来上がったのね~~
ますます素敵~~♪
ワンちゃんにもとっても似合ってるよ!!
名前の文字も可愛い~~(^^♪

2007-07-04 00:08 | from yuka.p | Edit

♪moobu♪さん
人間でもおっけーだよね?ね??
デカワンちゃん用はそのまま付けると大きすぎるけど、
小型犬用はそのまま活用できそう!
妄想は現実になるのか!?

2007-07-04 08:16 | from mika* | Edit

ピピちゃんだぁ~ クラウンモチーフおしゃれです!
ワンコタグはボーン(骨型)が当たり前だと、決め付けちゃってました(*_*)
これなら飼い主さんとお揃いも素敵ですよね!

2007-07-04 02:51 | from mari3mama | Edit

♪haruさん♪
うんうん!王子様にも似合うと思います(*≧∇≦)
クラウンモチーフって初めての挑戦で、
しかもクラウン自体をよくわかっていない私…
こんな形だったよね?で作ってます ^^;

2007-07-04 08:13 | from mika* | Edit

♪Mihoさん♪
よかったーーーー↑の皆さんも結構
「人間でもいいんじゃないか」と言ってくださっているから
私の一人よがりじゃないみたい (人´∀`)
我が家の犬、ちょっと「うふふ♪」と笑ってるように見えるでしょ?
実は首輪をつけると「お散歩」だとインプットされてるみたいで
彼女はお散歩に連れて行ってもらえるのだと思ってよろこんでいたのでした…ヾ(°∇°o)ノアハハ

2007-07-04 08:19 | from mika* | Edit

♪yuka.pさん♪
やっと仕上げが終了しました~★
今日から第2弾を作成予定ですよぉ。
来週サンプルを見せるお友達とランチをするので
それまでにはもう一つ作っておきたいんですっ。ガンバリマース。

2007-07-04 08:22 | from mika* | Edit

♪mariさん♪
ふふふ☆ピピ登場ですよ!
この画像、元気になってからの初めてのショットなのよ。
あちらでも公開予定です☆
ワンコのタグって大型になるほどデザインがシンプルになるらしいの。依頼してくれてるお友達は
「可愛いデザインのが欲しい」と言ってたのでちょっと凝ってみました~

2007-07-04 08:26 | from mika* | Edit

きゃ~。凄く可愛いタグですね。
人間も一緒にペアアクセなんておしゃれですぅ。
これは、ワンコ好きの心をくすぐる一品ですね♪
ピピちゃんも可愛い♪

2007-07-08 22:58 | from chashika | Edit

>chashikaさん
飼い主とペットがお揃い…ってなんとなく楽しいですよね☆
第二弾の作品も飼い主さんも楽しめちゃうものを…
と思って制作してます♪
我が家の犬、ピピ、初登場です~^^
時々登場させようと思ってます♪(←犬バカ…)

2007-07-09 14:46 | from mika* | Edit

