ボックスはボックス! - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ボックスはボックス!

お誕生日の夜遅く。 大きな荷物を持って旦那様がご帰宅~キラキラ01 プレゼントですって!スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!! キラキラ02ジュエリーボックスだよキラキラ02 一緒にお店で見たアレかな?コレかな??と妄想は膨らむぅ~ 皆さんもジュエリーボックスを思い浮かべてね。 きっと、引き出しが付いていて…トレーが付いていたりして、 中はフェルトか革張りの…あんなこんなそんなボックスだよね?ね? でも、この包みってば、包みが平たいんだよね。 どんなボックスだろう?そんなに手持ちのアクセサリー、ないんだよね~ワクワクHeart1 で、夜中にガサゴソ…バリバリ…と開けてみたら… … … あれ!?


mika* いま、ジュエリーボックスって言ったよね? 旦那  うんうん。お店の人がね「仕切りはないからアクセサリーの大きさに合わせて      仕切りを作ればいいよ」って! mika* トレーとか指輪を入れるところとか、作るつもりなの?(←ちょっとイジワルで言ってみた) 旦那  うん、(ちょっと自信なさげに、声は小さく)      今はみんな自分で好きな大きさに仕切るんだって言ってたよ。 mika*  そっか、でもね、これはジュエリーボックスじゃないよ、ディスプレーボックスだよ(大笑) お店でどんな会話をしたんだろう、見てみたかった~♪ きっとお店の人とかみ合わない会話を繰り広げた挙句にこれを買ったんだろうなぁ~あはは。 というワケで、ひょんなことからアートクレイ作品のディスプレイ用ボックス誕生です。 だけど、作品数が少ないし、ボックスが大きいのでキレイに埋まるまでは まだまだ時間がかかりそうですよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>moobuさん
 そうだ、そうだよね。
 moobuさんへの愛のメッセージ♪
 mika*いきまーーーーーす!!!
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
 HAPPY BIRTHDAY DEAR moobu*さん~♪
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

明日、moobuさんの所にも参上して歌いあげまする~。
 お楽しみにね。

2008-05-05 23:48 | from mika* | Edit

mika*さ~ん。
ブラウニーの方でわしも合唱したよぉ~~。(* ̄∇ ̄)ノ

2008-05-05 21:45 | from moobu | Edit

>RuRu☆さん
 このブログにはあまり登場しない旦那さんです(笑)
 アクセサリーには全然ご縁のない方…
 逆にそれが面白いエピソードを生んでいたりするので、
 これからは時々登場させようかしら? なんて(笑)
 ボックス、全部がガラスなので、色々な角度から楽しめるのが
 すごく良いなと思ってます♪
 RuRu☆さんの可愛いアクセサリーや雑貨にもぴったりですよ!

2008-05-05 12:15 | from mika* | Edit

>猫くまこさん
 ふふふ~面白いでしょ?旦那さん。
 私とは性格も生活も全然合ってないので、
 こういう場面でチグハグな事件がたくさんです(笑)
 ボックス、猫くまこさんのお教室に置いたら良さそう!
 たくさんのサンプル品が綺麗におさまって…すぐ活躍できそう~
 私はショップでも在庫が残らない様にしていたので、
 飾れるお品が少ない!!!これから少し増やさないと
 ボックスがさみしい思いをしそうだわ。

2008-05-05 12:11 | from mika* | Edit

>Mihoさん
 こういうディスプレーボックスって自分ではなかなか…
 意外とお値段しますものね。後回しになりがちよね?
 
 これ、店員さんは仕切りを…とおっしゃられていたみたいですが、
 どうなのでしょうね?
 私は仕切りなしで活用しようかな~
 あまり頻繁に乱暴に開け閉めしないでくださいって書いてあるので
 あーーー自分の日常使いのアクセサリーを入れるのは断念!デス。

2008-05-05 12:07 | from mika* | Edit

>kemoさん
 どうもありがとう~合唱に加わってくださったのね!
 
 プレゼント、すごくうれしいです。
 旦那様は体育会系(?)で、私とは真逆の性格アンド生活っぷり
 なので、全然興味のない分野のものを探して買ってくるのは
 苦痛だったと思うから…
 ありがたいですね。(でも笑っちゃう~^^)

2008-05-05 12:03 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 お歌がつづいててますね~♪すごくうれしいです!
 合唱されてる気分^^
 このボックス、置き場所にも困ってまして…
 我が家は「棚」というものがほとんど存在しないので、
 現在はテーブルの上に置いていますが、
 どうする?これ??
 

2008-05-05 12:00 | from mika* | Edit

遅ればせながら・・・・
お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)♪♪
少し遅れてしまいましたが・・・・。。。
ジュエリーボックスなんだか、ほのぼのとしていて
うふふと少し笑ってしまいました 笑
可愛らしくてなんだか素敵なプレゼント☆だな~って
ほのぼのしちゃいましたよ♪

2008-05-04 00:09 | from RuRu☆ | Edit

うわ~~旦那様、可愛い♪
ちゃんとアクセサリー関連のプレゼントを探してくれたんだぁ~^^
ジュエリーボックスではないけど、このディスプレーボックス
これから何気に活躍しそうな予感がしますよ~☆
前面ガラス張りって重宝しそうですね!
私も欲しい~~~*^^*

2008-05-03 00:17 | from 猫くまこ | Edit

え~BOX、とっても素敵だわぁ。むしろこういうのが欲しいんです~~?
探しているけれどちょっと高かったりで、なかなかお手頃なのに出会えない~。
ちゃぁんと欲しい物覚えていてくれて、
やさしいご主人ですね~(´ー`)

2008-05-03 00:16 | from Miho | Edit

私も出遅れてしまったわ!!
mika*さん お誕生日おめでとう。
ではでは私もみんなと一緒にo(^o^)o
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR mika*さん~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
いいないいな~!
mika*さんの事を思って選んでくれたプレゼント♪
ステキな旦那さんだね^^

2008-05-03 00:11 | from kemo | Edit

わっ、すっかり出遅れてしまってごめんね~~
mika*さん、お誕生日おめでとう~~(^^♪
私もみんなと一緒に
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR mika*さん~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
旦那様、すっごくかわいい~~(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとこうしてお誕生日のプレゼントを買ってきてくれるだけで
ありがたいよ~~
アートクレイの作品を並べるのにピッタリじゃない(^v^)
↓お義母さまもmika*さんのブラウニー喜ばれたでしょ~~?(#^.^#)
実は我が家でも主人のバースデーを~~♪
27日だったのですが、バースデーは29日に(^^♪

2008-05-02 23:45 | from yuka.p | Edit

