サンプル作り第二弾は… - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


サンプル作り第二弾は…

台風接近中!!! 夜中だというのに、家のベランダにある植物達を部屋に入れて…汗 夜中だというのに、アルコープにある自転車達のカバーに洗濯バサミを追加して…汗 準備は万端なのですが、夜中に興奮(?)しちゃったためか、眠くない~っしずく と、言うワケでこんな時間に更新です。 皆さんの住んでいらっしゃる地域は被害に遭われてないでしょうか? これから台風の来る地域の皆さん、今日はお家でじっと過ごしましょうね。 お友達に頼まれているドックタグ作り。今後の事も考えて チマチマと自分の犬用にタグを作りながらサンプリングしてます。 今回はそれの第二弾♪ イニシャルタグです~音符(ピンク) お名前の頭文字を取ってモチーフにしてます。 第一弾のクラウン型よりもコストダウンで「かわいい」雰囲気はそのまま… というのが今回のコンセプトです。 我が家の犬(ピピ)に付けてみたカンジ~(人´∀`).☆.。.:*・° あっ! Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!! ちょっとヘン顔よ~っ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

うわぁ。これも人間がつけたくなるドッグタグ~。
素敵なデザインですね!
ピピちゃんの表情がなんとも言えません。(笑)
夕べは関西直撃って言ってたので
わしもベランダのものが飛ばないようにしたりしてたけど
あっさり通り過ぎちゃって、ちょっと拍子抜けしました。(^_^;)
mika*さんちは大丈夫でしたか~?

2007-07-15 10:12 | from moobu | Edit

>moobuさん
台風…くるくる~っとあれだけ準備したのに…
東京もかすめただけで、「ちょっと雨が多い」くらいで済みました。
拍子ぬけでした…。
そして、元に戻すのも一苦労^^;でした。

2007-07-17 18:15 | from mika* | Edit

mika*さん、こちらのタグもめっちゃ可愛い~~(*^。^*)
ちゃんとネームも入ってるのね~~(^^♪
いぶし仕上げにして立体感もあるし、ホント可愛いわ~~
ピピちゃん、眠いのかな~~?(*≧m≦*)ププッ

2007-07-17 18:40 | from yuka.p | Edit

昨日はそれでも少し風ありましたねぇ。
葛西臨海公園で結構、ブーンブーン唸りながらカイト飛ばしていました。
愛犬ピピちゃん。少しまったり顔していますねぇ。。。
一見ずっしりした風に見えるドッグタグみたいですけど軽いのですか?カッコイイ作品ですね♪

2007-07-17 20:22 | from | Edit

>yuka.pさん
可愛いですか!ほんとに~♪嬉しいです。
これもちゃんとネーム入りです。
今日、お友達に見せる事ができましたよ^^
詳細は後で記事にしようと予定中です。

2007-07-18 18:54 | from mika* | Edit

>刻さん
カイトは多少風があった方がいいのでしょうか?
このドックタグ、重量感あるように見えますが、実は軽いんです。
ベースとなるイニシャル部分のプレートの厚みが1mmなので。
ボリュームがあるように見せかける(?)ために
立体感のあるパーツをペタペタしてまーーーす(笑)

2007-07-18 18:58 | from mika* | Edit

