とろけてる感じ!? - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


とろけてる感じ!?

ちょっと広幅平打ちタイプののシンプルなリングを作ってみよう! この暑いのに、クレイと戯れる私…火火火 つい先日、某道具屋さんで見つけたレザークラフト用の型押し棒。 これを利用したくて。。。。。 でも、ただ押しただけではつまらないから、 こんな風にしてみましたよ。 まだ制作途中だから見にくくてごめんなさい汗 しかも修正しなきゃならない所がたくさんだわ汗 リングの内側とか…ヾ(°∇°o)ノアハハ 縁部分はとろけてる感じにしたくてね、ペーストを盛りつけ中です。 私の脳内ではそこを鏡面に磨いて「とろーーーり」してる感じになる予定なのですが むむむ…上手くいくかな?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
ヾ(°∇°o)ノアハハ私の脳内そのものでございます~♪
とろけちゃってますからねぇ。
作品もとろけちゃってます~(*≧m≦*)プププッ
型押し棒、雪の結晶もあるのです!

2007-08-24 17:14 | from mika* | Edit

幅広リングが大好き派としては、こういうリング好き!好き!
とろ~りとしたふちがいい感じ。
ペーストで盛り付けてるんですね。グッドアイデア!ですね~
出来上がり楽しみです♪

2007-08-23 23:03 | from 猫 くまこ | Edit

mika*さん、また新作ができそうだね(^^♪
レザークラフトの押し型もいろんなのがありそうで
楽しそう~~
この暑さで身体も溶けちゃいそうだから
mika*さんの脳内でもそんな感じのデザインが~~?(*≧m≦*)ププッ
淡水パールのリングの実物もとっても素敵だったし、
こちらの出来上がりも楽しみにしてます(^^♪

2007-08-23 23:20 | from yuka.p | Edit

>猫くまこさん
もう、暑くてとろけそう!と思いながら作る↑♪
ちょっといいでしょ!?
出来上がり…私も楽しみです★うまくいくかどうか…。

2007-08-24 17:12 | from mika* | Edit

夏ならではの発想(?)のリングですねぇ。面白い感じです~(^_^)v
どんな形でも、リングは内側の仕上がり具合が一番重要なので、銀粘土やっている頃は、私も内側を整えるの、散々苦労した経験があります。
夏に貞子を作る予定が、彫金やアウトドアスポーツ、本職の資格取得の勉強等で、なかなか取り掛かれない状態。。。
イカンイカン(>_<)

2007-08-25 08:52 | from | Edit

>刻さん
そうなのですよ、夏ならではのデザインです。
が、本日、リングの内側を修正していたら…「バキッ」
4分割しちゃいました…_| ̄|○
ちょっと全体的に薄かったみたいです。今、リベンジの途中~。
そうだ、刻さん、貞子を作る予定でしたよねぇ!?
残暑の貞子…それも何だか良さそうですが…どうでしょう?

2007-08-25 21:09 | from mika* | Edit

